うごメモでどんなドットを作ればいいと思いますか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2011/07/25 21:19:32
  • 終了:2011/07/28 08:28:44

ベストアンサー

id:zz-z No.4

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362011/07/26 12:04:53

レトロゲームのドットなど、楽しめる作品がいいと思います。

id:pkmnbw

なるほど!参考にします。

2011/07/28 08:28:20

その他の回答(4件)

id:tasitti No.1

みゃう回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/07/25 22:24:36

マリオ、ポケモン、カービィなどの任天堂の看板タイトルのドットは多いし、完成度が高いとかなり評価されると思います。

id:pkmnbw

ふむ・・・

2011/07/26 07:45:36
id:cx68 No.2

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/07/26 07:36:35

他の作者からリクエストをもらって、リクエストされたドッドを作る

id:pkmnbw

なるほど・・・

2011/07/26 07:44:11
id:YYYYYYYY No.3

よっしぃ∞回答回数15ベストアンサー獲得回数02011/07/26 11:42:52

マリオがおすすめです。例えば、ブロックとか・・・・

昔って感じるので、良いと思います。

id:zz-z No.4

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362011/07/26 12:04:53ここでベストアンサー

レトロゲームのドットなど、楽しめる作品がいいと思います。

id:pkmnbw

なるほど!参考にします。

2011/07/28 08:28:20
id:h9m7n9 No.5

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/07/28 06:51:57

ポケモンや、マリオがいいと思います。

それか、文字ww

素材として

id:pkmnbw

ふむ・・・

2011/07/28 08:27:32

コメントはまだありません