美少女フィギュアの画像をたくさん見れるサイトを教えて下さい

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/25 22:18:33
  • 終了:2011/07/28 00:39:25

ベストアンサー

id:kimidorikinoko No.4

kimidorikinoko回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/07/26 11:04:52

http://www.x10zoom.com

多くのフィギュア画像をものすごく拡大して閲覧できます。


http://gigazine.net/news/20110724_summary_wf2011_s/

ワンフェス2011夏のまとめ記事

id:gum1

画像のシンプルな羅列がだら見できていいですね。拡大画像すごい!ww

Gigazineいいですよね。ワンフェス行きたかったぁ

ありがとうございます。

2011/07/26 11:19:41

その他の回答(3件)

id:abc1cba No.1

えび氏 id:abc1cba回答回数43ベストアンサー獲得回数12011/07/25 22:24:28

フィギュアのSNS 要会員登録

http://www.fg-site.net/

id:gum1

ありがとうございます。さっそく登録してみます

2011/07/26 10:59:47
id:mizuchin No.2

みずち回答回数200ベストアンサー獲得回数592011/07/25 22:30:51

フィギュアショップやフィギュアのレビューサイトなどでいろいろ見ることができます。後者の方が載っている製品の数は少ないですが、より詳しい画像を見る事が出来ます。

あみあみ(フィギュア通販サイト。URLは美少女フィギュアのページ)

http://www.amiami.jp/page/figure_moe.html

アキバHOBBY(レビューサイト)

http://akibahobby.net/category/review

foo-bar-baz(レビューサイト)

http://www.foobarbaz.jp/

あと、fgという個人投稿型のコミュニティサイトがあり、会員登録すれば商用フィギュアのほかガレージキットや個人製作のフィギュアも見る事が出来ます。

http://www.fg-site.net/

id:gum1

レビューサイトは1つのフィギュアにいろんな角度の画像があっていいですね。ありがとうございます。

2011/07/26 11:09:44
id:Gleam No.3

Gleam回答回数2502ベストアンサー獲得回数2372011/07/26 06:16:43

http://ertu.blog20.fc2.com/

>2800体以上のフィギュア画像や、通販 販売情報を有する美少女フィギュア専門ブログです。


http://bouyatoasobu.livedoor.biz/?blog_id=375416

美少女フィギュアブログ


http://www.rakuten.ne.jp/gold/kotobukiya/

コトブキヤ


http://figure-ranking.com/

美少女フィギュアランキング


http://aucfan.com/search2/ss_134167-q~c8febeafbdf7a5d5a5a3a5aea5e5a5a2-ot1-vmode_2.html

オークション一括検索結果

id:gum1

2800体以上…すごい数です。画像がちょっと小さめなのが残念ですけど数に満足です。

ヤフオクはフィギュア画像以外のものがたくさん載りすぎててちょっと見づらいですね。

ありがとうございます。

2011/07/26 11:14:08
id:kimidorikinoko No.4

kimidorikinoko回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/07/26 11:04:52ここでベストアンサー

http://www.x10zoom.com

多くのフィギュア画像をものすごく拡大して閲覧できます。


http://gigazine.net/news/20110724_summary_wf2011_s/

ワンフェス2011夏のまとめ記事

id:gum1

画像のシンプルな羅列がだら見できていいですね。拡大画像すごい!ww

Gigazineいいですよね。ワンフェス行きたかったぁ

ありがとうございます。

2011/07/26 11:19:41