WordPressの新規投稿不具合について教えてください。

お名前.comの共用サーバーオプションのWordPressを使用しています。バージョンは3.2です。
新規投稿をするときテキストボックスに入力するとき、5文字以上入力ができないという不具合が発生している旨、クライアントから連絡がありました。数日前、私が打ち合わせで伺った時はなかった不具合です。
2台のパソコンでそれぞれやってみてもらったのですが、[Vista IE8.0]、[xp IE8.0]両機とも同様の不具合です。それぞれwindows updateで環境は最新の状態です。
いろいろ調べて、互換表示モードで解決するという情報を得て試しましたが、解消しませんでした。しかし、私の環境(xp IE8.0×2台)ではその現象が確認できないのです。気になるのはWindows updateで何か変わったのではと思いますが、私も同様にupdateはしていますので、なぜクライアントの環境で不具合が出るのか分かりません。最悪、クライアントにブラウザを変えてもらおうかと思っているのですが、どなたか、不具合解決法をお教えください。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/26 09:59:27
  • 終了:2011/08/02 10:00:02

回答(0件)

回答はまだありません

• id:rouge_2008
    解決方法は分かりませんので、コメントで失礼します。
    VistaおよびXPそれぞれのSPはいくつでしょうか?
    こちらはVista SP2にIE8の環境ですが、問題の現象は再現しませんでした。
    SPも同一で他に違いがないのでしたら、一度IE8をアンインストールしてIE7に戻してみてはいかがでしょうか?
    IE7でも問題が発生するかどうか確認してから、再度IE8をインストールし直してみてください。

http://support.microsoft.com/kb/957700/ja
  • id:wl1974
    コメントありがとうございます。

クライアントの
    VistaはSP2、XPはSP3です。

当方は
    XP SP3です。(現象は再現せず)

どれも、Windows Updateは最新のものとなっています。

ご助言いただいたように、一度IE7で確かめてみようと思います。

ありがとうございました。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません