うごメモをやっている人に質問です!

今度うごメモでボカロのPVを作りたいんですが、pvにしやすい曲ってありますか?
GUMIかミクの曲でお願いします…!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/07/26 13:18:47
  • 終了:2011/07/26 14:48:44

ベストアンサー

id:ohmiya-413 No.1

うた.回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/07/26 13:43:01DSから投稿

私のオススメは、

*SPiCa(ミク)

*ドミノ倒シ(ミク)

*トップシークレット(ミク)

*Dear(ミク)

*みくみくにしてあげる♪(ミク)

*ローリンガール(ミク)

*桜ノ雨(ミク)

*モザイクロール(GUMI)

*弱虫モンブラン(GUMI)

*カムパネルラ(GUMI)

*きみにごめんね(GUMI)

*マーメイド(GUMI)

*会いたい(GUMI)

*キリトリセン(GUMI)

*家出少年と迷子少女(GUMI)

*恋はきっと急上昇☆(GUMI)

*マトリョシカ(ミク×GUMI)

…です!!

マーメイドは私的に一番作りやすいと思います^^

その他の回答(2件)

id:ohmiya-413 No.1

うた.回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/07/26 13:43:01DSから投稿ここでベストアンサー

私のオススメは、

*SPiCa(ミク)

*ドミノ倒シ(ミク)

*トップシークレット(ミク)

*Dear(ミク)

*みくみくにしてあげる♪(ミク)

*ローリンガール(ミク)

*桜ノ雨(ミク)

*モザイクロール(GUMI)

*弱虫モンブラン(GUMI)

*カムパネルラ(GUMI)

*きみにごめんね(GUMI)

*マーメイド(GUMI)

*会いたい(GUMI)

*キリトリセン(GUMI)

*家出少年と迷子少女(GUMI)

*恋はきっと急上昇☆(GUMI)

*マトリョシカ(ミク×GUMI)

…です!!

マーメイドは私的に一番作りやすいと思います^^

id:pakupaku-san No.2

抹茶回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/07/26 13:46:38

ミクならLam bencyとか、深海少女、サイハテ、モノクロブルースカイなど

GUMIならモザイクロール、カムパネルラ、きみにごめんね、恋はきっと急上昇☆など

が、結構描きやすいです。

参考になれば嬉しいです(^^)

id:SORAZORA No.3

hiruneそらぞら回答回数14ベストアンサー獲得回数22011/07/26 14:35:05

キリトリセン、マトリョウシカ、腐れ外道とチョコレゐト、などが描きやすいと思います。

コメントはまだありません