1311668305 ヘタリアのキャラって何人いるんですか??マンガでは出てないキプロスとか・・・

できれば、全員の名前と画像がほしいです。にょたりあとかも、お願いします><

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/26 17:18:27
  • 終了:2011/08/02 17:20:08

ベストアンサー

id:satoutyui No.1

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/07/26 19:10:42

ポイント150pt

とりあえず、中心キャラです↓(・の横が国名、下が人名です

・イタリア=ヴェネチアーノ

フェリシアーノ・ヴァルガス 

・ドイツ

ルートヴィッヒ 

・日本

本田菊 

・アメリカ

アルフレッド・F・ジョーンズ  

・イギリス

アーサー・カークランド   

・フランス

フランシス・ボヌフォワ  

・ロシア

イヴァン・ブラギンスキ   

・中国

王耀(ワン・ヤオorワン・ユェ)

・スペイン

アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド 

・イタリア=ロマーノ

ロヴィーノ・ヴァルガス  

・ハンガリー

エリザベータ・ヘーデルヴァーリ  

・オーストリア

ローデリヒ・エーデルシュタイン  

・プロイセン

ギルベルト・バイルシュミット    

・ポーランド

フェリクス・ウカシェヴィチ  

・リトアニア

トーリス・ロリナイティス  

・ラトビア

ライヴィス・ガランテ  

・エストニア

エドァルド・フォンヴォック  

・ベラルーシ

ナターリヤ(ナターシャ)・アルロフスカヤ 

・ウクライナ(人名なし)

・スイス

バッシュ・ツヴィンクリ  

・リヒテンシュタイン(人名なし)

・フィンランド

ティノ・ヴァイナマイネン    

・スウェーデン

ベールヴァルド・オキセンスシェルナ  

・アイスランド(人名なし)

・デンマーク(人名なし)

・ノルウェー(人名なし)

・トルコ

サディク・アドナン   

・ギリシャ

ヘラクレス・カルプシ  

・エジプト

グプタ・ムハンマド(モハメッド)・ハッサン  

・ベルギー(人名なし)

・カナダ

マシュー・ウィリアムズ    

・キューバ(人名なし)

・台湾(人名なし)

・韓国     

任勇洙(イ・ヨンスorイム・ヨンス)

・香港(人名なし)

・セーシェル(人名なし)

・シーランド

ピーター・カークランド

次に、にょたりあです↓

・イタリア…アリーチェ[Alice]

・ロマーノ…キアーラ[Chiara]

・ドイツ…モニカ[Monica]

・日本…桜

・イギリス…ローザ[Rosa]

・ロシア…アーニャ[Anya]

・中国…春燕(チェンイェン)

・カナダ…メグ[Meg](Margueriteの短縮・愛称形)

・プロイセン…ユールヒェン[Julchen]

・スイス…アーデルハイト[Adelheid](意味:高貴、短縮形:ハイジ)

大体のキャラはこれでできてると思います。

そのほかのキャラ↓

・ローマ帝国

・ゲルマン

・モンゴル

・チベット

・タイ

・キプロス

・北キプロス

・ブルガリア

・バチカン

・神聖ローマ

・ちびたりあ

・セボルガ

・ワイ

・フリードリヒ2世

・シナティちゃん

・ブリタニアエンジェル

・モナコ

・ベトナム

・カメルーン

・ビザンツ

・バイエルン

・ザクセン

で大体全部だと思います。

一応本家サイトで明かされているキャラクター・ヘタリア4館までに

出てきたキャラです。

人名・にょたりあのところは全部合っていると思います。

その他のキャラは書き漏れ・同じキャラが書いてあるなどの

書き間違いあるかもしれません。

ちなみにキャラの数は、サイトではずいぶん前に50人を超えましたと

いっていたので、それ以上はいると思います。

画像は、ここから、「ヘタリア+(キャラ名)」で検索すると

大体は出ると思います↓

http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi

でも、まだ公開されてないキャラもいるかもしれないので

全員出てくるとは限りません

id:hirono-takenaka

丁寧にありがとうございました^^

2011/07/27 21:32:54

その他の回答(1件)

id:satoutyui No.1

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/07/26 19:10:42ここでベストアンサー

ポイント150pt

とりあえず、中心キャラです↓(・の横が国名、下が人名です

・イタリア=ヴェネチアーノ

フェリシアーノ・ヴァルガス 

・ドイツ

ルートヴィッヒ 

・日本

本田菊 

・アメリカ

アルフレッド・F・ジョーンズ  

・イギリス

アーサー・カークランド   

・フランス

フランシス・ボヌフォワ  

・ロシア

イヴァン・ブラギンスキ   

・中国

王耀(ワン・ヤオorワン・ユェ)

・スペイン

アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド 

・イタリア=ロマーノ

ロヴィーノ・ヴァルガス  

・ハンガリー

エリザベータ・ヘーデルヴァーリ  

・オーストリア

ローデリヒ・エーデルシュタイン  

・プロイセン

ギルベルト・バイルシュミット    

・ポーランド

フェリクス・ウカシェヴィチ  

・リトアニア

トーリス・ロリナイティス  

・ラトビア

ライヴィス・ガランテ  

・エストニア

エドァルド・フォンヴォック  

・ベラルーシ

ナターリヤ(ナターシャ)・アルロフスカヤ 

・ウクライナ(人名なし)

・スイス

バッシュ・ツヴィンクリ  

・リヒテンシュタイン(人名なし)

・フィンランド

ティノ・ヴァイナマイネン    

・スウェーデン

ベールヴァルド・オキセンスシェルナ  

・アイスランド(人名なし)

・デンマーク(人名なし)

・ノルウェー(人名なし)

・トルコ

サディク・アドナン   

・ギリシャ

ヘラクレス・カルプシ  

・エジプト

グプタ・ムハンマド(モハメッド)・ハッサン  

・ベルギー(人名なし)

・カナダ

マシュー・ウィリアムズ    

・キューバ(人名なし)

・台湾(人名なし)

・韓国     

任勇洙(イ・ヨンスorイム・ヨンス)

・香港(人名なし)

・セーシェル(人名なし)

・シーランド

ピーター・カークランド

次に、にょたりあです↓

・イタリア…アリーチェ[Alice]

・ロマーノ…キアーラ[Chiara]

・ドイツ…モニカ[Monica]

・日本…桜

・イギリス…ローザ[Rosa]

・ロシア…アーニャ[Anya]

・中国…春燕(チェンイェン)

・カナダ…メグ[Meg](Margueriteの短縮・愛称形)

・プロイセン…ユールヒェン[Julchen]

・スイス…アーデルハイト[Adelheid](意味:高貴、短縮形:ハイジ)

大体のキャラはこれでできてると思います。

そのほかのキャラ↓

・ローマ帝国

・ゲルマン

・モンゴル

・チベット

・タイ

・キプロス

・北キプロス

・ブルガリア

・バチカン

・神聖ローマ

・ちびたりあ

・セボルガ

・ワイ

・フリードリヒ2世

・シナティちゃん

・ブリタニアエンジェル

・モナコ

・ベトナム

・カメルーン

・ビザンツ

・バイエルン

・ザクセン

で大体全部だと思います。

一応本家サイトで明かされているキャラクター・ヘタリア4館までに

出てきたキャラです。

人名・にょたりあのところは全部合っていると思います。

その他のキャラは書き漏れ・同じキャラが書いてあるなどの

書き間違いあるかもしれません。

ちなみにキャラの数は、サイトではずいぶん前に50人を超えましたと

いっていたので、それ以上はいると思います。

画像は、ここから、「ヘタリア+(キャラ名)」で検索すると

大体は出ると思います↓

http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi

でも、まだ公開されてないキャラもいるかもしれないので

全員出てくるとは限りません

id:hirono-takenaka

丁寧にありがとうございました^^

2011/07/27 21:32:54
id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/07/27 09:48:23

ポイント150pt

No.1の方が書かれていない「ねこたりあ」など動物を紹介いたしますね。

:北イタリア猫

くるん毛

:ドイツ猫

国旗柄リボンの黒猫。

:日本猫

短い尻尾。

:アメリカ猫

首周りが濃色の毛のマフラー猫。眼鏡みたいな模様。

:イギリス猫

折れ耳猫。眉毛。

:フランス猫

長毛種。

など

http://himaruya.blog61.fc2.com/blog-entry-807.html

アメリカ・イギリス・フランス

http://himaruya.blog61.fc2.com/blog-entry-908.html

ねこズ

イラストと名前があります。



4巻新キャラ

http://www.geocities.jp/himaruya/4ka.html

ルーマニアさん

マカオさん



もちたりあ

・イタリア

くるん毛

・ドイツ

・アメリア

・イギリス

など

http://himaruya.blog61.fc2.com/page-1.html

ミニミニーのイラストの上のところ

http://www.geocities.jp/himaruya/otyauke2.html

動画もあります

http://himaruya.blog61.fc2.com/blog-entry-721.html

ぽちくん、花たまごくん


以上画像を見つけられたキャラです。

id:hirono-takenaka

たくさん教えてくださりありがとうございます!!

2011/07/28 15:53:08

コメントはまだありません