一日だけ黒髪にする方法は?

一日だけ黒髪にしたいんですが何か方法はありませんか?
出来れば家で簡単にできるものがいいです
あと自然な色がいいです
染めたと分からないような色が自分的にはいいです
いいものがあればおススメのメーカー、種類、色など教えて下さい!

8月4日までにお願いします<(_ _)>

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/27 12:03:41
  • 終了:2011/08/03 12:05:02

ベストアンサー

id:sayonarasankaku No.3

sayonarasankaku回答回数934ベストアンサー獲得回数642011/07/27 12:45:06

一日だけなら、黒髪戻しスプレーがいいでしょう。

ギャツビー ターンカラースプレー ナチュラルブラック

ギャツビー ターンカラースプレー ナチュラルブラック

スプレーで黒くなりますけれどシャンプーすると黒い色が落ちるようになっています。

どの商品がいいのかは、ちょっとわからないのでドラッグストアで見てみてください。



スプレーするときに汚れてもいいものを羽織ってスプレーしないと服が真っ黒になってしまうので、気をつけてくださいね。

その他の回答(2件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172011/07/27 12:05:53

白髪染め使えば?

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2488ベストアンサー獲得回数2352011/07/27 12:28:45

http://www.shiraga-zome.net/rkhaircolor.html

http://q.hatena.ne.jp/1310736367#a1085728

「利尻ヘアカラートリートメント」色はブラック。

染まっても1週間で色が抜けてしまうそうです。

さすがに1日では落ちません。

本来は白髪染めだから、どういう色になるのかは、やってみないとわかりません。

他の下手な方法をするくらいなら、これを使うのは安全性が高いと思います。


でも、髪のことはお金がかかってもプロにやってもらった方がいいと思いますよ。

髪が痛んだり、もしかしてハゲたりしたら、取り返しがつきませんよ。

id:sayonarasankaku No.3

sayonarasankaku回答回数934ベストアンサー獲得回数642011/07/27 12:45:06ここでベストアンサー

一日だけなら、黒髪戻しスプレーがいいでしょう。

ギャツビー ターンカラースプレー ナチュラルブラック

ギャツビー ターンカラースプレー ナチュラルブラック

スプレーで黒くなりますけれどシャンプーすると黒い色が落ちるようになっています。

どの商品がいいのかは、ちょっとわからないのでドラッグストアで見てみてください。



スプレーするときに汚れてもいいものを羽織ってスプレーしないと服が真っ黒になってしまうので、気をつけてくださいね。