文の最後に付ける


otz

ってなんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/27 12:50:00
  • 終了:2011/07/27 18:27:58

ベストアンサー

id:satoutyui No.4

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/07/27 13:08:20

それって、もしかしてorz

ではないでしょうか?

これは、土下座の意味です。

この記号をみると、

人が土下座をしているように見えませんか?

それで、がっかり・すみません・などの感情を表す時に使います

でも、おなじようにotzであらわす場合や、

OTLの場合もありますが内容は変わりません

その他の回答(3件)

id:whatR No.2

チモ×ザキ回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/07/27 12:53:58

これでいいのかな?

OTZとは

「土下座」や「挫折」を表す絵文字。

派生↓

○| ̄|_、orz、OTL、_| ̄|○、_| ̄|●、orz、OTL、onz、○| ̄|_

id:satoutyui No.4

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/07/27 13:08:20ここでベストアンサー

それって、もしかしてorz

ではないでしょうか?

これは、土下座の意味です。

この記号をみると、

人が土下座をしているように見えませんか?

それで、がっかり・すみません・などの感情を表す時に使います

でも、おなじようにotzであらわす場合や、

OTLの場合もありますが内容は変わりません

コメントはまだありません