社長と社員3人の人材系で働いています。

日中は全員出払っていることが多く、会社にかかってくる電話に対応が出来ていないのが現状です。既存のクライアントにはなるべく携帯にかけるように頼んでいますが、新規顧客に対しては社員が誰かしら中にいる時のみの対応になっています。転送にするとしても、誰か一人の携帯にかかるのでその人が出られなかったら終わり。こういう場合、どうすればいいんでしょう。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/07/27 16:30:39
  • 終了:2011/07/28 17:34:49

ベストアンサー

id:volume_off No.2

volume_off回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/07/28 14:05:08

CUBEの電話代行サービスなら本社に不在の時でも、担当に繋いでくれますよ。

うちの会社でも以前他のところで電話代行を頼んでいましたが、そこは折り返しのみの対応で、まぁ出ないよりはマシか。という感じだったんですが、CUBEのサービスを知って、乗り換えました笑。

新規逃すのは惜しいですもんね。参考になれば幸いです。http://www.cube108.jp/

その他の回答(1件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172011/07/27 16:33:58

留守番を1人雇って下さい。

どこでもそうしています。

もしくは秘書代行サービスですが、これはこれで必ずしも・・・

id:volume_off No.2

volume_off回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/07/28 14:05:08ここでベストアンサー

CUBEの電話代行サービスなら本社に不在の時でも、担当に繋いでくれますよ。

うちの会社でも以前他のところで電話代行を頼んでいましたが、そこは折り返しのみの対応で、まぁ出ないよりはマシか。という感じだったんですが、CUBEのサービスを知って、乗り換えました笑。

新規逃すのは惜しいですもんね。参考になれば幸いです。http://www.cube108.jp/

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