エキストラの登録会に行ってきました。

メインキャストという事務所です。
お仕事はメールでくるって話だったのに、全然きません!!
こっちは本気だったのに(T_T)エキストラでも落ちるとかいう概念はあるんですか泣?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/07/27 16:40:07
  • 終了:2011/07/27 19:27:17

ベストアンサー

id:ken_zoo No.3

ken_zoo回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/07/27 18:07:46

メインキャストで長いことエキストラの仕事してる者です。

仕事紹介する担当者さんの一人とよく話すんですが、登録の時の連絡先が間違ってることが多いらしいです^▽^;メインキャスト側からは何回も連絡をとったりしてるんだけど、繋がらないから仕事が提供できないケースが多すぎって嘆いてましたよ。笑

落ちるって概念は基本ないと思うので、一度問い合わせた方がいいと思います。仕事は毎週あるんで、おそらく連絡先間違えてると思います。笑

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/07/27 16:44:05

たぶん そんなところです。

たまに 何百人とか必要な場合、お声がかかるかもしれませんね。

あと たまに こちらから 電話するのもいいですが

やりすぎると 迷惑がられますので 頻繁にはかけないほうがいいです。

一週間に一度ぐらいとか。

id:seble No.2

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172011/07/27 17:02:51

馬に乗れたりすると時代劇のエキストラができますので、もう少し来るかも?しれません。

どっちにしろ、邦画はぱっとしないし、tvは視聴率低迷で制作費が下がる一方ですから、金のかかる大人数動員はあまりやらないのでは?

また、ロケは地方の方がやりやすいので、特に人数を動員するようなのはそういう所の方が多いような気がします。

中国とか行けば人件費も安いですしね。

その上、cgでごまかすという手もあるし、生身の人間はどんどん不要になっていきます。

(だから失業率が高いんですよ)

1週間に1回はちょっとどうかな?

1ヶ月に1回程度にしておいた方が良いのでは?

id:ken_zoo No.3

ken_zoo回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/07/27 18:07:46ここでベストアンサー

メインキャストで長いことエキストラの仕事してる者です。

仕事紹介する担当者さんの一人とよく話すんですが、登録の時の連絡先が間違ってることが多いらしいです^▽^;メインキャスト側からは何回も連絡をとったりしてるんだけど、繋がらないから仕事が提供できないケースが多すぎって嘆いてましたよ。笑

落ちるって概念は基本ないと思うので、一度問い合わせた方がいいと思います。仕事は毎週あるんで、おそらく連絡先間違えてると思います。笑

コメントはまだありません