誕生日に行くと お得なことがある 東京都内のお店を 教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/28 10:38:02
  • 終了:2011/07/31 22:30:28

ベストアンサー

id:zz-z No.1

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362011/07/28 10:57:32

多分ポケモンセンターに行くと、お祝いされる。

追記

http://www.pokemon.co.jp/gp/pokecen/birthday/

これを見ればわかります。

id:taknt

どういうふうに?


いろいろあるのね。

2011/07/28 11:11:04

その他の回答(2件)

id:zz-z No.1

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362011/07/28 10:57:32ここでベストアンサー

多分ポケモンセンターに行くと、お祝いされる。

追記

http://www.pokemon.co.jp/gp/pokecen/birthday/

これを見ればわかります。

id:taknt

どういうふうに?


いろいろあるのね。

2011/07/28 11:11:04
id:zz-z No.2

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362011/07/28 11:15:14

http://wada.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-ac0e.html

このサイトから東京都内のお店を探してみてはどうでしょう。

id:a-kuma3 No.3

a-kuma3回答回数4469ベストアンサー獲得回数18442011/07/28 13:39:16

ぐるなび で、いくつかみつくろってみました。


http://r.gnavi.co.jp/e533322/

【誕生日特典】火の中からシャンパンが出現&ケーキプレゼント!

ですと。


http://r.gnavi.co.jp/g778000/

★誕生日特典【ホールケーキプレゼント】要予約

トロをくれ、って感じですよね。


http://r.gnavi.co.jp/g859524/menu2.html

【デザートプレート】+【写真撮影】

  ...

宜しければ・・・バースデーソング等も歌っちゃいますのでご予約の際にご相談ください☆

歌ってくれるらしいです。


http://r.gnavi.co.jp/a058408/

店長手彫りの【ネーム入りシャンパングラス】1日3組様限定!

欲しい人は、欲しいのかな...