プロフィールアイコンの変え方を教えてください!!

猫のやつを違うのに変えたいんですけど、どうやったら変えれらるんですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/07/28 11:03:41
  • 終了:2011/07/28 19:06:24

ベストアンサー

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2478ベストアンサー獲得回数2312011/07/28 11:06:19

画面右上の設定をクリック、プロフィール画像の右にある「変更・削除する」を選びます。

その後新しい画像をアップします。

その他の回答(2件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2478ベストアンサー獲得回数2312011/07/28 11:06:19ここでベストアンサー

画面右上の設定をクリック、プロフィール画像の右にある「変更・削除する」を選びます。

その後新しい画像をアップします。

id:zz-z No.2

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362011/07/28 11:06:23

右上にある設定というところから変えれますよ。

マイルーム 設定 ヘルプ

      ↑これ

id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/07/28 11:07:52

http://q.hatena.ne.jp/1311746003

こちらでも回答しましたが

右上の設定をクリックして

プロフィール画像の箇所で 登録処理をしてください。


とやってください。

コメントはまだありません