個人輸入をしようか悩んでいます。買うものはコンタクトレンズなのですが、私は英語があまり得意ではありません…。

友達は「勘で買えたよ!大丈夫大丈夫」と言っていましたが、やはりちょっと不安です。
本当に勘でやって大丈夫なのでしょうか…。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/28 12:46:19
  • 終了:2011/07/28 17:51:55

ベストアンサー

id:good_taisei No.2

good_taisei回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/07/28 15:23:03

英語が不得意なのに勘で購入して失敗したら損だと思いますよ。

分からないことは無理にしようとせず、分かる範囲でするべきだと思います。

個人輸入の手続きが日本語のところもありますし(ただし支払いが$というケースもあります)、コンタクトレンズでしたら輸入代理店が結構あるみたいです。

ざっくり調べただけなのですが、口コミを見る限り「http://www.lensmode.com/」こちらの評判が良いようです。参考までに。

その他の回答(1件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2517ベストアンサー獲得回数2382011/07/28 12:50:26

http://www.e-contactlens.com/import/ranking.html

やはり、自分の力だけでやるのは不安ですよね。

何かトラブルの原因になるかもしれません。


輸入代行業者に頼むのがいいと思います。

id:good_taisei No.2

good_taisei回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/07/28 15:23:03ここでベストアンサー

英語が不得意なのに勘で購入して失敗したら損だと思いますよ。

分からないことは無理にしようとせず、分かる範囲でするべきだと思います。

個人輸入の手続きが日本語のところもありますし(ただし支払いが$というケースもあります)、コンタクトレンズでしたら輸入代理店が結構あるみたいです。

ざっくり調べただけなのですが、口コミを見る限り「http://www.lensmode.com/」こちらの評判が良いようです。参考までに。

コメントはまだありません