同棲することになり、今のアパートを出ます。

二人で住むってことで、あんまり荷物を多く持ち込めない・・・というのも、僕の部屋はゴミ屋敷とも言えるほどいろんなものが散乱していて、足の踏み場がありません。こんな状態のをそのまま移動させようものなら、彼女は一緒に住んでくれないでしょう。ですが性格的に物が捨てられないので、いっそのこと業者に頼んで一掃しようと思います。
埼玉在住なんですが、どこかいい業者ありませんか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/07/28 13:15:01
  • 終了:2011/07/28 17:20:34

ベストアンサー

id:shower_space No.3

shower_space回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/07/28 14:56:21

彼女さんのことを考えればその方がいいと思います(^。^;)

どのくらいの予算でお考えかによりますが、普通のゴミの他に粗大ゴミも含めて処分してくれる日本撤去がオススメです。私も引越しの時に、処分したいものはめちゃくちゃ有りすぎたので日本撤去に頼みました。その時はパックプランていうので頼んだかな。引越し大変ですが頑張ってください!

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/07/28 13:18:46

http://www.benriyagood.com/gyomu.htm

便利屋などのようなところに 頼むといいと思います。

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2493ベストアンサー獲得回数2362011/07/28 13:27:24

http://www.haihin.info/

この会社がいいです。

id:shower_space No.3

shower_space回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/07/28 14:56:21ここでベストアンサー

彼女さんのことを考えればその方がいいと思います(^。^;)

どのくらいの予算でお考えかによりますが、普通のゴミの他に粗大ゴミも含めて処分してくれる日本撤去がオススメです。私も引越しの時に、処分したいものはめちゃくちゃ有りすぎたので日本撤去に頼みました。その時はパックプランていうので頼んだかな。引越し大変ですが頑張ってください!

  • id:chinjuh
    宣伝乙?
    ゴミ箱みたいで足の踏み場がなくても、それでもいいわって言ってくれるオタクな彼女を見つけたほうが絶対いいよ。
    一生我慢しつづけるなんて多分無理だから。