うごレターがきたとき携帯に知らせることってできますか?

できるのであればやり方を詳しく教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/28 13:40:13
  • 終了:2011/07/28 17:02:42

ベストアンサー

id:yositasyuu No.2

ゆ~な回答回数42ベストアンサー獲得回数62011/07/28 16:09:56

 はてなIDのアドレスをケータイのメールアドレスにすると携帯にうごレターが来ますよ^^

http://www.hatena.ne.jp/help/hatena

登録情報変更、退会について

↑のURLにアクセスして、「ユーザー設定」という所をクリックして、メールアドレスの項目の「変更」という所を押して、ケータイのメールアドレスを打ちこんでくれたら「完了」です^^

id:enbihurai

ありがとうございました!!

2011/07/28 17:03:16

その他の回答(1件)

id:kawaishinya No.1

Shinya回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/07/28 14:55:28

はてなIDに登録しているメールアドレスを携帯のものに変更すれば携帯に届きますよ

id:yositasyuu No.2

ゆ~な回答回数42ベストアンサー獲得回数62011/07/28 16:09:56ここでベストアンサー

 はてなIDのアドレスをケータイのメールアドレスにすると携帯にうごレターが来ますよ^^

http://www.hatena.ne.jp/help/hatena

登録情報変更、退会について

↑のURLにアクセスして、「ユーザー設定」という所をクリックして、メールアドレスの項目の「変更」という所を押して、ケータイのメールアドレスを打ちこんでくれたら「完了」です^^

id:enbihurai

ありがとうございました!!

2011/07/28 17:03:16

コメントはまだありません