ブログを建設するには

どのブログがいいですか?
やっぱりアメブロですか?
多くの人に見てもらえるのがいいです
それと扱い方が簡単な物がいいです

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/28 14:33:36
  • 終了:2011/07/29 14:19:06

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982011/07/28 14:35:42

アメブロでもいいし はてなの はてなダイアリーでもいいですよ。

たくさんの人に見てもらうには いかに おもしろい記事を書くかと

いかに 宣伝するかに かかってます。

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982011/07/28 14:35:42ここでベストアンサー

アメブロでもいいし はてなの はてなダイアリーでもいいですよ。

たくさんの人に見てもらうには いかに おもしろい記事を書くかと

いかに 宣伝するかに かかってます。

id:TAK_TAK No.2

tak回答回数987ベストアンサー獲得回数822011/07/29 09:36:55

http://d.hatena.ne.jp/huntertomo/

あなたはすでに作ってるのですが

前の記事を頻繁に消したりするのは


多くの人に見てもらえるのがいいです

には逆効果です

コメントはまだありません