はてなポイントやカラースターが欲しいんですけどお金がなくて買えません。

誰か無料でゲットできるサイト教えて下さい

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/28 14:36:29
  • 終了:2011/08/02 11:33:39

ベストアンサー

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2523ベストアンサー獲得回数2382011/07/28 14:50:55

http://www.gendama.jp/?start

こういう現金をもらえるサイトはあるものの、月に数百円稼ぐのも大変という話を聞きました。

似たようなサイトが他にもありますが、どこも同じようなものです。

楽に稼げるなんていう方法は、この世の中にないのです。

その他の回答(3件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/07/28 14:40:51

これらは すべて はてなのサービスのものなので はてなでしかゲットできません。

カラースターは いろいろやると 入手できますので がんばれば タダでいくつか ゲットできますよ。

https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=300002

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2523ベストアンサー獲得回数2382011/07/28 14:50:55ここでベストアンサー

http://www.gendama.jp/?start

こういう現金をもらえるサイトはあるものの、月に数百円稼ぐのも大変という話を聞きました。

似たようなサイトが他にもありますが、どこも同じようなものです。

楽に稼げるなんていう方法は、この世の中にないのです。

id:vocaloid-18 No.3

ゆうちゃ回答回数37ベストアンサー獲得回数62011/07/28 14:57:02

人力検索はてな(当サイト)で、

はてなポイントが付いている質問に回答すると、

ポイントがもらえるときがあります。

また、ベストアンサーに選ばれたりするとグリスタがもらえます。

https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=401102

また、上記のURLの下の方にグリーンスター入手法が載っています。

たまにはてなも、プレゼント企画などをするときがあるので

その時は積極的に参加するといいでしょう。

id:h9m7n9 No.4

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/07/30 07:11:11

https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=100001

にカラースターが無料で手に入れる方法が載っています。

はてなポイントは人力検索でポイント付きの質問に答えてもらう事ができます。

コメントはまだありません