私の作品にコメントするところがなくなってコメントが誰もできないんです。誰か原因がわかる方教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/28 14:44:04
  • 終了:2011/07/28 16:25:48

ベストアンサー

id:tsuge No.1

つげ回答回数5ベストアンサー獲得回数32011/07/28 14:50:34

うごメモの設定の「作品へのコメント」設定が「許可しない」になっている可能性があります。

(はてなにログインした状態で)以下の設定ページにアクセスして、「作品へのコメント」設定を確認してください。

http://ugomemo.hatena.ne.jp/my/setting

もし、設定が「許可しない」になっていれば、「全て許可」もしくは「ニンテンドーDSiと紐づいている人のみ許可」に変更して、「OK」ボタンを押してください。

id:natsumi0724

「許可しない」になってました!!答えてくれてありがとうございました!!

2011/07/28 16:29:06

その他の回答(1件)

id:tsuge No.1

つげ回答回数5ベストアンサー獲得回数32011/07/28 14:50:34ここでベストアンサー

うごメモの設定の「作品へのコメント」設定が「許可しない」になっている可能性があります。

(はてなにログインした状態で)以下の設定ページにアクセスして、「作品へのコメント」設定を確認してください。

http://ugomemo.hatena.ne.jp/my/setting

もし、設定が「許可しない」になっていれば、「全て許可」もしくは「ニンテンドーDSiと紐づいている人のみ許可」に変更して、「OK」ボタンを押してください。

id:natsumi0724

「許可しない」になってました!!答えてくれてありがとうございました!!

2011/07/28 16:29:06
id:hofrha No.2

hofrha回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/07/28 14:52:06

設定がコメント禁止となっているため、コメントができないという状況だと思います。


なので設定でコメント禁止をとけば、もとどうりになるはずです。

id:natsumi0724

「許可しない」になってました!!答えてくれてありがとうございました!!

2011/07/28 16:29:53

コメントはまだありません