おすすめの任天堂ゲーム

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/07/28 20:36:01
  • 終了:2011/07/29 17:32:19

ベストアンサー

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2488ベストアンサー獲得回数2352011/07/28 20:51:16

F-ZERO

F-ZERO

F-ZERO GX

F-ZERO GX

古いけど、すごく面白いです。

車にあまり興味がない私がハマりました。

その他の回答(3件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2488ベストアンサー獲得回数2352011/07/28 20:51:16ここでベストアンサー

F-ZERO

F-ZERO

F-ZERO GX

F-ZERO GX

古いけど、すごく面白いです。

車にあまり興味がない私がハマりました。

id:MIDNA No.2

えすてて回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/07/28 21:10:10

動物番長

動物番長

ニンテンドーゲームキューブから出ている作品です。

とりあえず食われ食いつつ百獣の王になっていくというゲームですが、面白いです。

食えば食うほど強くなっていくのですが、その中でストーリーが進行していきます。

百獣の王になった時の達成感は凄いです!

id:a-kuma3 No.3

a-kuma3回答回数4487ベストアンサー獲得回数18562011/07/28 22:33:00

ファミコンミニ ゼルダの伝説1

ファミコンミニ ゼルダの伝説1

古過ぎて申し訳ないんですが、やっぱり、これを超えるものは出てない、と思います。

優し過ぎず、難し過ぎず。

裏もたっぷり楽しめて。

id:sukiichi No.4

sukiichi回答回数8ベストアンサー獲得回数12011/07/29 15:40:05

黄金の太陽  開かれし封印

黄金の太陽 開かれし封印

黄金の太陽 失われし時代

黄金の太陽 失われし時代

GBAの中でもかなり面白い作品です。サウンド、グラフィック共に素晴らしいと思います

コメントはまだありません