株の売買に詳しい方に質問です。良回答には1社紹介ごとに100~ポイント進呈!

ヤフーファイナンスで(株)ファンドクリエーショングループという会社
のように倒産の危険性は薄く一株¥500前後までで買えて株価の上がり下がりが
毎日のようにかなりある会社を探しています。デイトレードが主です。
僕が見て優良な会社をご紹介頂ければ1社につき100ポイント進呈します。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/29 01:06:50
  • 終了:2011/08/02 23:28:57

ベストアンサー

id:km1981 No.1

km1981回答回数429ベストアンサー獲得回数492011/07/29 08:35:59

id:seconduser2008

ありがとうございます!大変参考になります!

2011/07/30 01:46:05

その他の回答(3件)

id:mdfmk No.2

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/07/29 10:55:53

ポイント20pt

http://tradecom.blog33.fc2.com/

こういうサイトはすでにチェックされていますか?

id:seconduser2008

勉強になります!

2011/07/30 01:46:20
id:mijusawa No.3

mijuswa回答回数36ベストアンサー獲得回数32011/07/29 16:17:34

ポイント320pt

http://stocks.finance.yahoo.co.jp

【9501】東京電力

【2684】ジパング

【4321】ケネディクス

【8411】(株)みずほフィナンシャルグループ

【8473】SBIホールディングス

【9424】日本通信

id:seconduser2008

ご教授ありがとうございます!

2011/07/30 01:46:44

コメントはまだありません