うごメモの質問です

無差別通報されました!
どうすればいいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/29 14:09:43
  • 終了:2011/08/05 13:50:35

ベストアンサー

id:taiko-yuta No.3

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/07/29 14:18:09

はてなに問合せをしたほうが良いと思います!

http://www.hatena.ne.jp/faq/q?c=121

でないと、はてな市民でしたら市民権が無くなったりとかあるので…


無差別通報とか…

ホント通報した人許せませんね!

その他の回答(7件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2503ベストアンサー獲得回数2382011/07/29 14:14:21

http://q.hatena.ne.jp/1310645639

まずはこれを読んで、その後、はてなに通報しましょう。

id:zz-z No.2

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362011/07/29 14:16:08

はてなに問い合わせるといいですよ。

id:taiko-yuta No.3

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/07/29 14:18:09ここでベストアンサー

はてなに問合せをしたほうが良いと思います!

http://www.hatena.ne.jp/faq/q?c=121

でないと、はてな市民でしたら市民権が無くなったりとかあるので…


無差別通報とか…

ホント通報した人許せませんね!

id:yuki4-9 No.4

レイド回答回数109ベストアンサー獲得回数22011/07/29 15:42:14

問い合わせがいいと思います!

id:mo-toki No.5

★☆MoToKi☆★回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/07/30 09:23:13

といあわせですね

うごめも自分もやってて一回されました

あかっころsうごめもでみたことあります!(黙

id:cx68 No.6

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/07/31 19:10:27

無差別通報したユーザーをコメント拒否プラス自分のチャンネルへの関連付け拒否

その後問い合わせ

id:vocaloid-18 No.7

ゆうちゃ回答回数37ベストアンサー獲得回数62011/08/01 13:32:03

http://www.hatena.ne.jp/faq/q/ugomemo

ここから問い合わせましょう。

内容としては

「通報されたので非公開解除してほしいです」

など、と書いて、

そのメモのURLを貼れば 解除してもらえることが多いです。

(利用規約に反していない場合のみ)

id:takutenn-98 No.8

律亜回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/08/05 11:26:38

私も二度されたことがあります!

はてなさんに問い合わせてみては

どうですか?