ジャニーズ以外で、カッコイイと思う、男性芸能人を教えてください!!

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2011/07/29 15:51:26
  • 終了:2011/08/05 16:00:08

ベストアンサー

id:nawatobi_penguin No.3

nawatobi_penguin回答回数696ベストアンサー獲得回数992011/07/31 17:38:33

質問者さんから見たらおじさん・おじいさんかもしれないのですが…



■徳重聡

テレビドラマ「Dr伊良部一郎」をみて好きになりました。

今はファイザー製薬の禁煙のCMに出ていますね。

テレビ朝日|日曜ナイトドラマ「Dr.伊良部一郎」

■阿部寛

テレビドラマ「TRICK」シリーズ、「結婚できない男」を見てファンに。

最近だと東野圭吾原作のTVドラマ「新参者」で主役でした。

■岸部一徳

最近だとTVドラマシリーズ「相棒」に出演されています。

ご兄弟の岸部シローさんは失礼ながらピンとこないのですが、一徳さんの方はカッコいいと思えるのです。

■児玉清

お亡くなりになりましたが、今もずっと「理想のおとうさん(おじいさん)」です。

id:upasho3

おじさんなんてとんでもない(○д○;;)

何歳でもカッコイイ人はカッコイイんです!!

阿部寛さんと児玉清さんはよく知っています。

阿部さんは男らしくて、イケメンというよりはハンサムですよね。

児玉さんは確かに理想のお父さん・おじいさんという感じですね(^^)

丁寧に回答してくれてありがとうございます!

あとの2人はよく知らないので、また調べてみます!!

なんかすいませんでしたm(_ _)m

2011/08/02 19:10:04

その他の回答(3件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2526ベストアンサー獲得回数2392011/07/29 15:53:07

私(男性)は徳永英明さんが大好きです。

歌上手ですね。

id:upasho3

いいですね!

歌声が綺麗ですよね。

即行の回答ありがとうございます(^^*)

2011/07/29 15:57:13
id:appleeee No.2

appleeee回答回数80ベストアンサー獲得回数72011/07/29 16:04:30

向井理です(^_-)-☆

さわやかです♪

id:upasho3

ドラマなどで見るだけで、じっくり見たことはなかったのですが、本当にさわやかですね(>v<)/

回答、ありがとうございます(^^*)

2011/07/29 16:08:15
id:nawatobi_penguin No.3

nawatobi_penguin回答回数696ベストアンサー獲得回数992011/07/31 17:38:33ここでベストアンサー

質問者さんから見たらおじさん・おじいさんかもしれないのですが…



■徳重聡

テレビドラマ「Dr伊良部一郎」をみて好きになりました。

今はファイザー製薬の禁煙のCMに出ていますね。

テレビ朝日|日曜ナイトドラマ「Dr.伊良部一郎」

■阿部寛

テレビドラマ「TRICK」シリーズ、「結婚できない男」を見てファンに。

最近だと東野圭吾原作のTVドラマ「新参者」で主役でした。

■岸部一徳

最近だとTVドラマシリーズ「相棒」に出演されています。

ご兄弟の岸部シローさんは失礼ながらピンとこないのですが、一徳さんの方はカッコいいと思えるのです。

■児玉清

お亡くなりになりましたが、今もずっと「理想のおとうさん(おじいさん)」です。

id:upasho3

おじさんなんてとんでもない(○д○;;)

何歳でもカッコイイ人はカッコイイんです!!

阿部寛さんと児玉清さんはよく知っています。

阿部さんは男らしくて、イケメンというよりはハンサムですよね。

児玉さんは確かに理想のお父さん・おじいさんという感じですね(^^)

丁寧に回答してくれてありがとうございます!

あとの2人はよく知らないので、また調べてみます!!

なんかすいませんでしたm(_ _)m

2011/08/02 19:10:04
id:lovechococheese No.4

lovechococheese回答回数26ベストアンサー獲得回数32011/08/03 15:13:22

最近はイケメンの男性芸能人が多いので

いっぱい書きたいところなんですが、

溝端淳平くんとか、カッコいいなぁと思います☆

id:upasho3

溝端くん・・・・・彼もカッコイイですよねぇ(^v^)

今、人気上昇中ですよね☆

回答、ありがとうございます(><)

2011/08/03 16:05:35
  • id:upasho3
    ベストアンサーをはnawatobi_penguinさんに決めました!!
    理由は丁寧に回答してくれたことと、私の知らない方を教えてくれたからです。
    もちろん、他の皆さんの回答も役に立ちました(>∀<)b

    回答をして頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
  • id:nawatobi_penguin
    ベストアンサーありがとうございます。

    もうちょっと質問者さんと年齢の近いWaTの二人(ウエンツ瑛士と小池徹平)や
    映画ハリーポッターシリーズでずっと主役を務めているダニエル・ラドクリフも回答に入れとけばよかったです。
    (余談ですが、原作のハリーポッターを読むとラドグリフはかっこよすぎる様な気もします)
    ウェンツもラドグリフも子役時代から知っているのでぱっと思いつかなかったです。
    ウェンツはNHK天才テレビくん、
    ラドグリフはモーツァルトの映画の子ども時代のモーツァルトで知りました。
  • id:upasho3
    nawatobi_penguinさん、付け足しありがとうございます!
    いろんな人の名前がでてきて、興味がわいてきますね(><*)