「日常」ってギャグマンガですか?少女マンガですか?

何マンガですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/29 17:16:13
  • 終了:2011/07/29 19:18:45

ベストアンサー

id:YTKT No.2

YTKT回答回数27ベストアンサー獲得回数52011/07/29 17:29:28

ギャグ漫画です。日常のオフィシャルサイトだと、話題のポストモダンギャグなどと書かれているなど。まあ基本的にはギャグ漫画という位置づけで間違いないでしょう。


また、本作が連載されている「月刊少年エース」「4コマ nanoエース」ともに、少年向け雑誌です。


ですから、少女マンガではないですね。少女の心証を描いている部分があるといったらあるのですが、まあそれもギャグの延長でしょう。

その他の回答(2件)

id:dotmaito3 No.1

ティーク回答回数23ベストアンサー獲得回数32011/07/29 17:24:51

ギャグマンガ的少女マンガ的ギャグマンガでしょう。

様にギャグマンガです。

id:YTKT No.2

YTKT回答回数27ベストアンサー獲得回数52011/07/29 17:29:28ここでベストアンサー

ギャグ漫画です。日常のオフィシャルサイトだと、話題のポストモダンギャグなどと書かれているなど。まあ基本的にはギャグ漫画という位置づけで間違いないでしょう。


また、本作が連載されている「月刊少年エース」「4コマ nanoエース」ともに、少年向け雑誌です。


ですから、少女マンガではないですね。少女の心証を描いている部分があるといったらあるのですが、まあそれもギャグの延長でしょう。

id:hakobe932 No.3

はこべ回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/07/29 19:14:42

一見萌え系の少女マンガ?に見えますが、実態はギャグマンガです。絵柄にだまされて買った人は、斜め上の内容におどろくかもしれませんね。

コメントはまだありません