カラースターBOXの300ポイントと500ポイントではブルースターの入っている確率はどう違うんですか?

また、他のBOXに入っているレッドやブルーの個数の違いも知っていたら
教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/29 21:16:02
  • 終了:2011/08/01 20:55:17

ベストアンサー

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2471ベストアンサー獲得回数2302011/07/29 21:23:28

http://q.hatena.ne.jp/1311306936

この過去質問を読んでください。

id:satoutyui

URL張り付けていただきありがとうございます^^

なんとなくわかったような気がします←

2011/07/30 20:53:14

その他の回答(2件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2471ベストアンサー獲得回数2302011/07/29 21:23:28ここでベストアンサー

http://q.hatena.ne.jp/1311306936

この過去質問を読んでください。

id:satoutyui

URL張り付けていただきありがとうございます^^

なんとなくわかったような気がします←

2011/07/30 20:53:14
id:h9m7n9 No.2

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/07/30 07:06:26

値段が高ければ高いほど、レアが入っている確率&個数が多い。

値段が低ければ低いほど、レアが入っている確率&個数が少ない。

id:satoutyui

回答ありがとうございます^^

確かにそれは分かるのですが…

できれば細かいことを教えてほしかったです

2011/07/30 20:54:07
id:cx68 No.3

はかせ回答回数501ベストアンサー獲得回数562011/07/30 07:32:46

300ポイントの方が入っているスターが少なく、500ポイントの方が入っているスターが多いが、どちらも「ブルースター出現するかも」と表記されているので、確実ではありません。

しかし、出てくる確率はさすがにわからないでしょう・・・・

確実に欲しかったら1000ポイントの物を買った方がいいのか!?

id:satoutyui

回答ありがとうございます。

やっぱりそうなんですか…

まあがんばってポイントをためてみます^^

2011/07/30 20:55:37

コメントはまだありません