TV番組で特定の地域では放送されない番組をみるにはどうすればよいですか??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/30 07:01:51
  • 終了:2011/07/31 20:45:05

ベストアンサー

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2526ベストアンサー獲得回数2392011/07/30 09:07:29

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93

ケーブルテレビ 

http://www.catv-jcta.jp/index.php

ケーブルテレビに入れば、アンテナを立てた場合より、多くのチャンネルを受信できます。どのチャンネルがどれくらい増えるのかは、契約する会社によります。

このページにお住まいの地域の郵便番号を入力するだけで、対応するケーブルテレビの会社がわかるので、詳しくはその会社のホームページをお読みください。

残念ながら、ケーブルテレビに対応していない地域もあります。

その他の回答(1件)

id:masaki-1996-1225-kurisutyan No.1

1225回答回数45ベストアンサー獲得回数72011/07/30 09:05:10

うーん・・・

やっぱり、その特定の場所でしか見られないと思うんですが、

僕もある北海道の番組が見たくて・・・

しょうがないと思うので、オンデマインドとか使って、

見たらいいのでは?

お金はかかりますが。

id:minikochan

ありがとう!!

2011/07/31 20:44:58
id:Gleam No.2

Gleam回答回数2526ベストアンサー獲得回数2392011/07/30 09:07:29ここでベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93

ケーブルテレビ 

http://www.catv-jcta.jp/index.php

ケーブルテレビに入れば、アンテナを立てた場合より、多くのチャンネルを受信できます。どのチャンネルがどれくらい増えるのかは、契約する会社によります。

このページにお住まいの地域の郵便番号を入力するだけで、対応するケーブルテレビの会社がわかるので、詳しくはその会社のホームページをお読みください。

残念ながら、ケーブルテレビに対応していない地域もあります。

コメントはまだありません