『おいでよ どうぶつの森』の通信エラー80430について

今頃ですが『おいでよ どうぶつの森』の通信で、相手の村に行こうとすると
『何らかの原因でおでかけする事ができません』と表示されてエラーコード〈80430〉と表示されます
この原因は、どのようにしたら解決するんでしょうか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/07/30 09:47:52
  • 終了:2011/07/30 18:44:34

ベストアンサー

id:s11010924 No.2

岩館のこ回答回数23ベストアンサー獲得回数12011/07/30 09:56:44

相手が何かしている時(会話中など)や、電波状況が悪い時になるようです。詳しくはこちらをご覧下さい。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422785879

その他の回答(1件)

id:natsumi0724 No.1

723回答回数128ベストアンサー獲得回数102011/07/30 09:52:09

相手の人が誰かとお話ししていたりすると出かけられないです。

タンスの中を見ていたり不用品回収BOXを見ていたりしても無理です。

id:s11010924 No.2

岩館のこ回答回数23ベストアンサー獲得回数12011/07/30 09:56:44ここでベストアンサー

相手が何かしている時(会話中など)や、電波状況が悪い時になるようです。詳しくはこちらをご覧下さい。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422785879

コメントはまだありません