ポケモン好きな人に質問します。好きなポケモンはなんですか?何の種類でもいいです

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/07/30 15:13:48
  • 終了:2011/08/06 15:15:03

ベストアンサー

id:mcsdskmfkiao No.14

ふぃず回答回数37ベストアンサー獲得回数12011/08/01 10:10:35

二回目すみませんっ!!

あと、オノノクスとグライオンとサザンドラが好きですっ!

つか、ほとんど好きです!!

id:akimizuaki

全然2回目OKです‼私、超サザンドラ好きです!

2011/08/01 17:17:26

その他の回答(16件)

id:as727 No.1

Kr回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/07/30 15:23:34

カイリュー

id:akimizuaki

コメントアリガトウございますカイリューつよくてかっこいいですよね

2011/07/30 17:05:32
id:taiko-yuta No.2

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/07/30 15:33:17

レシラム!!

id:akimizuaki

レシラム伝説ポケモンでかっこいいですよねコメントありがとうございます

2011/07/30 17:09:23
id:masaki-1996-1225-kurisutyan No.3

1225回答回数45ベストアンサー獲得回数72011/07/30 15:46:59

シェイミ!!!

id:akimizuaki

コメントありがとうございますシェイミいいですねー

2011/07/30 17:10:29
id:redws No.4

SHIN@回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/07/30 15:56:16

ダークライ!!!

id:akimizuaki

コメントありがとうございますダークライはクールでいいですよね

2011/07/30 17:11:48
id:tuba-3232 No.5

ボーニンゲン©283回答回数108ベストアンサー獲得回数12011/07/30 16:02:41

パチリスwwwwww(男orz)

id:akimizuaki

パチリス私も好きですコメントありがとうございます

2011/07/30 17:12:44
id:iinikugorogoro No.6

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/07/30 16:11:16DSから投稿

カイリュー

id:akimizuaki

コメントありがとうございますカイリューいいですね

2011/07/30 17:13:22
id:hardcore510 No.7

hardcore510回答回数23ベストアンサー獲得回数62011/07/30 17:24:53

キングドラ

id:akimizuaki

コメントありがとうございますキングドラ私も好きですかっこいいからです

2011/07/30 17:58:39
id:akira-tago0704 No.8

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/07/30 19:05:30

アリゲイツ一筋5年です。

エメラルドからはじめましたが、なんかの本でアリゲイツを見たとき、貫きました。

HGでも、かわらずのいしを持たせて、進化させていないほどですw

id:akimizuaki

私もアリゲイツが好きですあのクールの目がなんというか…

2011/08/01 17:05:31
id:ruka22 No.9

ふーさ回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/07/30 20:33:38DSから投稿

フライゴンが大好きです。

id:akimizuaki

私もエメラルドから連れてくるぐらいです

2011/08/01 17:07:44
id:mcsdskmfkiao No.10

ふぃず回答回数37ベストアンサー獲得回数12011/07/30 21:38:18スマートフォンから投稿

ヒヒダルマラブ!!ですw

id:akimizuaki

ヒヒダルマ結構可愛くてびっくりしました最初あったときなんか、「つ、つよい」と思いびっくりしました‼

2011/08/01 17:10:55
id:zz-z No.11

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362011/07/31 10:44:05

色違いレックウザ(黒)

id:akimizuaki

おおすごいです色違いなんてしかも伝説+レックウザいいですねー

2011/08/01 17:12:31
id:takuya1101 No.12

Sieg回答回数37ベストアンサー獲得回数02011/07/31 14:48:47

シャンデラ メタグロス ダークライ デオキシス エンテイ ミュウツー です。

id:akimizuaki

好きなポケモンがいっぱいいていいですねー私はポケモンなら何でもいいですみんな個性的で・・・

2011/08/01 17:14:34
id:issa06 No.13

issa06回答回数9ベストアンサー獲得回数02011/07/31 18:12:17

ダークライがだいすき

id:akimizuaki

ダークライかっこいいですよねー

2011/08/01 17:15:29
id:mcsdskmfkiao No.14

ふぃず回答回数37ベストアンサー獲得回数12011/08/01 10:10:35ここでベストアンサー

二回目すみませんっ!!

あと、オノノクスとグライオンとサザンドラが好きですっ!

つか、ほとんど好きです!!

id:akimizuaki

全然2回目OKです‼私、超サザンドラ好きです!

2011/08/01 17:17:26
id:sky-18DE No.15

*きせき*回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/08/01 18:41:19DSから投稿

私はチラチーノが好きです!

id:akimizuaki

あーわかりますかわいいですチラチーノ

2011/08/02 17:23:54
id:hana2321 No.16

ミスト©回答回数36ベストアンサー獲得回数02011/08/04 22:57:23

バシャーモです。かっこいいからww

id:akimizuaki

私もいいと思います。私はわざわざエメラルドから持ってきました

2011/08/09 09:51:03
id:aoringo5 No.17

CCレモン回答回数12ベストアンサー獲得回数32011/08/06 10:24:08

シャンデラが好きです! デザインが綺麗なので☆

id:akimizuaki

あーシャンデラ素敵です結構すきです

2011/08/09 09:52:32