ユーザーのメールアドレスの変更で、Yahooのメールアドレスが使用できませんでした。何故なのか原因を知っている方は御教えください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/30 18:25:23
  • 終了:2011/07/31 17:47:53

ベストアンサー

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2524ベストアンサー獲得回数2382011/07/30 18:34:33

http://www.hatena.ne.jp/faq/qa/login#190190368390738933

>フリーメールが登録できません


◦短期間で失効するフリーメールサービスで作成されたメールアドレス

◦画像認証などのスパム防止策がなされておらず、特に不正利用の多いフリーメールサービスで作成されたメールアドレス


この条件に当てはまったと考えられます。

その他の回答(2件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2524ベストアンサー獲得回数2382011/07/30 18:34:33ここでベストアンサー

http://www.hatena.ne.jp/faq/qa/login#190190368390738933

>フリーメールが登録できません


◦短期間で失効するフリーメールサービスで作成されたメールアドレス

◦画像認証などのスパム防止策がなされておらず、特に不正利用の多いフリーメールサービスで作成されたメールアドレス


この条件に当てはまったと考えられます。

id:TinqWill No.2

TinqWill回答回数71ベストアンサー獲得回数112011/07/30 20:21:37

私の行ったときにはYahooメールでも出来ました。

使用できないとは、具体的にどのような状況になったのでしょうか。何かエラーメッセージが出ていませんか?

id:masaharuniou No.3

仁王 雅治回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/07/30 20:56:59

あきらめてはどうですか?

コメントはまだありません