大根おろし、キャベツや人参の千切り、玉ねぎのスライスが自動で出来る器具はありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/30 19:08:20
  • 終了:2011/08/01 04:28:31

ベストアンサー

id:tibitora No.4

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/07/31 08:37:16

ポイント80pt

こちらはいかがでしょうか。

http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/e036806h/

「ナカサ フードプロセッサー DFC-80」

1台で、きざむ・まぜる・千切り・スライスに加えておろし機能を搭載したフードプロセッサーです。面倒な料理の下ごしらえが1台で簡単です。カッターはすべてステンレス製。においも付きにくく、清潔です。

2,838円 (税込 2,979 円) 送料込

id:kakunoshin

お手頃価格ですね

2011/07/31 14:27:20

その他の回答(6件)

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/07/30 19:17:16

ポイント40pt

スライス・ボーイ SLICE BOY

別売りの刃物円盤を取り替えるだけで薄切り、厚切り、千切り、おろし等ができます。

1台で各種の用途に応じられる小規模店向き。

http://www.singerhappy.co.jp/food/product/msc90.html

このスライス・ボーイは、さまざまな野菜のスライス、千切り、おろしができます。

いかがでしょうか。


ほかには…

電動大根おろし器 http://item.rakuten.co.jp/fujix/8210755076/

電動ジャンボキャベツー http://www.japan-net-hitachi.jp/kyabetuslicer/top.htm

id:km1981 No.2

km1981回答回数429ベストアンサー獲得回数492011/07/30 20:24:40

ポイント40pt

大根おろし→自動でできます

キャベツの千切り→適当な大きさにぶつ切りしておく必要があります

人参の千切り→自動でできます

玉ねぎのスライス→自動でできます

id:kakunoshin

これはいいですね

2011/07/30 21:15:28
id:amai_melon No.3

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472011/07/30 22:07:22

ポイント40pt

イワタニのスライサー

http://item.rakuten.co.jp/citygas/ea50-0015/


ドイツの万能スライサー

http://item.rakuten.co.jp/originaldo/03628/

id:kakunoshin

ドイツの万能スライサーは手軽に使えて便利そうですね。

2011/07/31 07:40:33
id:tibitora No.4

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/07/31 08:37:16ここでベストアンサー

ポイント80pt

こちらはいかがでしょうか。

http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/e036806h/

「ナカサ フードプロセッサー DFC-80」

1台で、きざむ・まぜる・千切り・スライスに加えておろし機能を搭載したフードプロセッサーです。面倒な料理の下ごしらえが1台で簡単です。カッターはすべてステンレス製。においも付きにくく、清潔です。

2,838円 (税込 2,979 円) 送料込

id:kakunoshin

お手頃価格ですね

2011/07/31 14:27:20
id:gtore No.5

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/07/31 09:44:19

ポイント40pt

スライスボーイと電動ジャンボキャベツーは高くてでかいですね。

ということで、次のものを見つけました。1台6役のすぐれものです。^^


電動式スライサー/ササット http://belluna.jp/01/010101/d/NE6Q/00861/goods_detail/

id:kakunoshin

これも良さそうです

2011/07/31 14:28:36
id:mirakurutoshiki No.6

mirakurutoshiki回答回数157ベストアンサー獲得回数32011/07/31 17:57:54

ポイント20pt

これと思います。

http://q.hatena.ne.jp/1030421975

id:kakunoshin

これは良いことを教えてもらいました。

2011/07/31 18:24:25
id:AAA0506 No.7

せーむべらータカト回答回数78ベストアンサー獲得回数82011/08/01 01:18:19

ポイント40pt

スピード調理器 グリーンカッター

http://gathers.netprice.co.jp/community/17892/tag

http://www.mbok.jp/item/item_309616085.html


どうでしょう?

id:kakunoshin

これも良さそうです

2011/08/01 03:52:14
  • id:kakunoshin
    スライスボーイと電動ジャンボキャベツーは高くてでかいですね。
    電動大根おろし機は気になります。
    大根だけってのがネックですが。