1312030974 人力検索はてなの右上にあるマイページありますよね

その隣にあるえはどうやって変えるんですか

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/07/30 22:02:55
  • 終了:2011/08/06 22:05:07

ベストアンサー

id:as727 No.1

Kr回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/07/30 22:17:12

「マイページ」の横に「設定」ってありますよね。

それをクリックすると「ニックネーム」のすぐ下に

「プロフィール画像」があるのでそれで設定したら完了です。

反映されるのには少し時間がかかるのであしからず。

id:kenta1123

やってみます

2011/07/30 22:20:38

その他の回答(3件)

id:as727 No.1

Kr回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/07/30 22:17:12ここでベストアンサー

「マイページ」の横に「設定」ってありますよね。

それをクリックすると「ニックネーム」のすぐ下に

「プロフィール画像」があるのでそれで設定したら完了です。

反映されるのには少し時間がかかるのであしからず。

id:kenta1123

やってみます

2011/07/30 22:20:38
id:Gleam No.2

Gleam回答回数2503ベストアンサー獲得回数2382011/07/30 22:21:16

http://q.hatena.ne.jp/1311746003

この質問と回答、コメント欄をお読みください。

id:h9m7n9 No.3

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/07/31 09:11:15

設定を押して、プロフィール画像の変更・削除するを押して、そしてまた設定すると変えれます。

id:mcdonarudo-ara No.4

True回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/07/31 11:53:24

マイページのとなりの絵というのはプロフィール画像のことでしょうか。

はてなIDでログインして、自分のMyはてなにアクセスして「編集」をクリックしてください。

少しスクロールした所に「プロフィールアイコン」って項目があるので、そこの「変更する」をクリックして画像うpればおkです。。。

コメントはまだありません