国内で手に入りにくい海外限定品で、

あなたが欲しいものや、お土産などで良く買うものを教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/01 00:22:34
  • 終了:2011/08/07 22:17:28

ベストアンサー

id:mdfmk No.3

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/08/01 09:20:55

ポイント41pt

限定品っていう意味であれば、その国や地域のローカルブランドの製品ですね。

たとえば米国サンフランシスコのGhirardelliっていうチョコレートだとか、

その地域でしか売ってないピクルスだとか、どこに行っても地元名産の商品って色々あります。


あとは、日本で買うと高いものですね。

例えばホホバオイルだとか、雑貨とか。

id:epid01

地元名産品はいいですね。

雑貨というと民芸品的なものですか?

2011/08/07 23:14:58

その他の回答(7件)

id:uu1ee44xo9j No.1

疾風回答回数23ベストアンサー獲得回数12011/08/01 05:39:34

ポイント37pt

アメリカ、韓国の遊戯王カードです。友達にお土産として買った事もあります。

id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/08/01 08:38:08

ポイント37pt

好きなアニメなどの海外限定の特典。

http://www.animate.co.jp/taipei/

id:mdfmk No.3

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/08/01 09:20:55ここでベストアンサー

ポイント41pt

限定品っていう意味であれば、その国や地域のローカルブランドの製品ですね。

たとえば米国サンフランシスコのGhirardelliっていうチョコレートだとか、

その地域でしか売ってないピクルスだとか、どこに行っても地元名産の商品って色々あります。


あとは、日本で買うと高いものですね。

例えばホホバオイルだとか、雑貨とか。

id:epid01

地元名産品はいいですね。

雑貨というと民芸品的なものですか?

2011/08/07 23:14:58
id:kaho728 No.4

モモ*.☆回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/08/01 16:58:40

ポイント37pt

私は外国のお菓子が大好きで、ポテトチップスのピクルス味というのが特に好きです!!

PLAZAという店舗ではピクルス味ではない味が売っていて、いまひとつな感じですが・・・・・ピクルス味はすっぱいだけでない味がしてとてもおいしいです。

ぜひ食べてみてください。

id:taddy_frog No.5

サディア・ラボン回答回数819ベストアンサー獲得回数832011/08/01 18:44:50

ポイント37pt

日本の漫画の

英訳版。



倒したはずの敵が生きてた時の

「馬鹿な!」は

It can't be!

です。

id:jelate No.6

ゲート回答回数1036ベストアンサー獲得回数342011/08/01 19:40:31

ポイント37pt

中国の漢方薬ですね。

知人がそれでアレルギー性鼻炎が

ぴたっと無くなったと言ってましたので。

id:Cherenkov No.7

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932011/08/06 05:13:14

ポイント37pt

ビオチンのサプリメント。

栄養成分の含有量が多くコストパフォーマンスが高い。

id:km1026 No.8

こうた\(^o^)/回答回数148ベストアンサー獲得回数52011/08/07 18:12:06

ポイント37pt

海外版のゲームです。

ポケモンが特にほしいです。

  • id:mdfmk
    雑貨は民芸品が主ですね。
    でも、それ以外もあります。


    たとえばバリ島だと、アタだとかは現地でも品質がピンキリで、
    品質の良いものは日本で買うとデパートでしか売っていなかったりして、数倍以上の値段になります。
    あとは、ジェンガラケラミックと呼ばれるような結構日本でも人気の陶器も、
    現地だとアウトレットショップがあって安く買えたりします。


    あとは例えばタイだとシルク製品のアウトレットショップだとか、
    有名陶器ブランドの工場直営ショップがあったりします。