うごメモはてなでは はてな記法が使えないのでしょうか?

(チャンネルの説明や作品の説明など)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/01 04:13:20
  • 終了:2011/08/08 04:15:03

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/08/01 08:53:46

質問欄では 使えないとか よくわからないよなぁ。

コメント欄に書いたつもりが・・・。


はてな記法は、使える場所が限られています。

人力検索の場合、回答欄でしか使えません。

質問とコメントの箇所は ダメです。

あと うごメモ自体は DSiなどの機能によるもので、作成や投稿は、はてなでは 行わないようなので それでも はてなと 関係ないところなんでしょうね。

http://ugomemo.hatena.ne.jp/help/communicate#comment

その他の回答(4件)

id:zz-z No.1

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362011/08/01 08:24:35

できないと思います。

コメント欄では使えます。

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/08/01 08:53:46ここでベストアンサー

質問欄では 使えないとか よくわからないよなぁ。

コメント欄に書いたつもりが・・・。


はてな記法は、使える場所が限られています。

人力検索の場合、回答欄でしか使えません。

質問とコメントの箇所は ダメです。

あと うごメモ自体は DSiなどの機能によるもので、作成や投稿は、はてなでは 行わないようなので それでも はてなと 関係ないところなんでしょうね。

http://ugomemo.hatena.ne.jp/help/communicate#comment

id:yositasyuu No.3

ゆ~な回答回数42ベストアンサー獲得回数62011/08/01 13:50:21

 コメント欄でなら可能ですが、それ以外は無理だと思います。

id:cx68 No.4

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/08/01 14:19:04

コメントならできますが、チャンネルの方では出来ないみたいです

作品紹介している説明みたことないから・・・

id:satoshi31043104 No.5

さとちび回答回数55ベストアンサー獲得回数152011/08/02 17:48:52

コメント欄はうごメモはてなのはてな記法のみ使用できます。

(ugomemo:から始まるもの)

それ意外のはてな記法は使えないようです。

  • id:xnissy
    え、コメント欄では使えるんですか?
    はてなアイデアで「使えるようにしてほしい」と要望中のようですが……> http://i.hatena.ne.jp/idea/23117