最近バナジウム水にはまってます。ただ、重たいし買いに行くのがちょっと面倒です…。

よくウォーターサーバーのチラシや勧誘を受けますが、あのお水でバナジウムのものってないんですか?
チラシや説明を見る限り、どうもそんな感じがみられなくて…。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/08/01 12:18:56
  • 終了:2011/08/01 15:56:02

ベストアンサー

id:mayu_yu No.2

mayu_yu回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/08/01 13:35:09

うちで使ってるウォーターサーバー、フレシャスっていうんですけど、これのお水が確かバナジウムでした!やっぱ天然水のほうが安心ですよね(^^)

興味があったら、調べてみてください。『フレシャス』で出てくると思いますよ~

その他の回答(1件)

id:mayu_yu No.2

mayu_yu回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/08/01 13:35:09ここでベストアンサー

うちで使ってるウォーターサーバー、フレシャスっていうんですけど、これのお水が確かバナジウムでした!やっぱ天然水のほうが安心ですよね(^^)

興味があったら、調べてみてください。『フレシャス』で出てくると思いますよ~

コメントはまだありません