うごメモプロに質問

僕はまだ投稿していない逃走中が保存メモリにあります。
「ガーン」などの音を入れてないからです。
BGMなしのそういう音素材が入ってるメモ知りませんか。
知ってたら教えて下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/08/01 12:42:40
  • 終了:2011/08/02 11:35:37

ベストアンサー

id:vocaloid-18 No.1

ゆうちゃ回答回数36ベストアンサー獲得回数62011/08/01 12:57:25

http://ugomemo.hatena.ne.jp/1783EB50AA2F35C8@DSi/movie/2F35C8_0A0CC9B3F97C5_079

DSが2台あればの話ですが、

片方のDSでSEを流し、それをもう一つのDSで録音する と、言うのはどうでしょうか

その他の回答(2件)

id:vocaloid-18 No.1

ゆうちゃ回答回数36ベストアンサー獲得回数62011/08/01 12:57:25ここでベストアンサー

http://ugomemo.hatena.ne.jp/1783EB50AA2F35C8@DSi/movie/2F35C8_0A0CC9B3F97C5_079

DSが2台あればの話ですが、

片方のDSでSEを流し、それをもう一つのDSで録音する と、言うのはどうでしょうか

id:zz-z No.2

はしさん回答回数372ベストアンサー獲得回数362011/08/01 12:59:54

このメモを保存して音声の所に入っています。(seに入っています)

id:ryouta1999611 No.3

ryouta1999611回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/08/01 14:27:58スマートフォンから投稿

YouTubeに音源はありまますそれを取れば?

コメントはまだありません