うごめも内での結婚や

家族をつくるということに対してどう思いますか?

私は別に良いと思っています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/01 15:24:12
  • 終了:2011/08/04 11:44:35

ベストアンサー

id:satoutyui No.3

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/08/01 15:31:41

私もいいと思います^^

普通の友達よりも仲がいいということが分かりやすいし、

より仲良くなれますからね。

でも、家族を作り過ぎるのもどうかと思います。

たとえば、弟や姉なら2,3人いても別にいいと思うのですが、

たまに嫁を2人も作ってたり、嫁や夫がいるのに

彼氏の位置の人を作ってる人がいます。

そういうのは少しどうかと思いますかね…

まあ、現実ではないからいいのですが…

id:asa_mo

私もそう思います^^

ネット上だからといってそれは私もどうかと思いますね。

夫と嫁、両方作ったりとか・。

家族がいすぎると逆に大変な気がします;;

現実ではないですからね!

その人がいいのなら良いのかもしれません。

回答ありがとうございました!

2011/08/01 16:12:24

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982011/08/01 15:28:21

単なるコミュニケーションとしては よいと思いますが、

それが 差別や壁となったら よくないと思います。

id:asa_mo

確かにそうですよね・・・!

私もそう思います

回答ありがとうございました!

2011/08/01 15:43:32
id:hshs45 No.2

唖咲@臨也ロマーノ愛回答回数10ベストアンサー獲得回数32011/08/01 15:29:42

いいも悪いもないと思いますが、

わたしはあまり好きではないかもしれません^^;A

実際に結婚とかしたことありますが、正直めんどくさくなってしまい相手を傷つけることになってしまったりして・・・よくないものなのかなとも思ったりw

家族はつくったことないですねえw結構楽しいものだとは思いますが、初期化などすると家系が崩れてしまい傷つくこともありますよね(´・ω・`)

なのでいいも悪いも言えない感じですw

id:asa_mo

私も結婚したことあります^^;

すごく仲良くなってからの結婚みたいな・・・

結局相手を傷つけて終わりましたが。

そう思うとよくないのかもしれませんね・・・。

いいとも悪いともいえない感じですか・・!

私もそう思えてきましたw


回答ありがとうございました!

2011/08/01 16:06:58
id:satoutyui No.3

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/08/01 15:31:41ここでベストアンサー

私もいいと思います^^

普通の友達よりも仲がいいということが分かりやすいし、

より仲良くなれますからね。

でも、家族を作り過ぎるのもどうかと思います。

たとえば、弟や姉なら2,3人いても別にいいと思うのですが、

たまに嫁を2人も作ってたり、嫁や夫がいるのに

彼氏の位置の人を作ってる人がいます。

そういうのは少しどうかと思いますかね…

まあ、現実ではないからいいのですが…

id:asa_mo

私もそう思います^^

ネット上だからといってそれは私もどうかと思いますね。

夫と嫁、両方作ったりとか・。

家族がいすぎると逆に大変な気がします;;

現実ではないですからね!

その人がいいのなら良いのかもしれません。

回答ありがとうございました!

2011/08/01 16:12:24
  • id:KOIZUMI0624
    私は兄弟とか姉妹とかまでは別に良いと思いますが・・・
    さすがに結婚となったらアウトですね・・・^^;別にうごで結婚してる人が悪いって訳ではないですよ?((汗

    しょせんゲームのネット上で出会った相手の事を何も知らない他人同士だから、結局は簡単に別れてしまうと思いマス・・・。

    私も告白されてうご彼ができた時があったんですが・・・チャットで知り合っただけだったので結局何ヶ月かたったら相手が元うごカノと寄り戻すってなってフラレマシタww

    最初からうご彼とか信用出来なかったっていうか・・・必要なかったっていうか・・・告白されて浮いてた自分も悪かったんですけどねww
    それで好きでもなかったまま付き合って別れましたww

    だから別に後悔はしてませんねww

    まあとにかく「交際や結婚等の重大なことはまず一度深く考えてから」という事を私は伝えたいですんねww
  • id:aismaiku
    うごめもなどで結婚なんかしてるんですか!?
    知らなかったですw
  • id:silber-1
    うごメモ内で交際を求めるのは違法じゃないんですか?
  • id:desuku14
    作者のコメント欄に何々妹何々弟、家族になってくれてありがとうってあったのを見て
    俺は「え?」としか思いませんでしたwwww
    正直意味分からなかったんです。そういう概念がなかったもんでw
    まあ、その人の勝手ですけど
    ネット交際とかも最初聞いたとき「え??」ってなりましたしwwww