ハマってしまうほど面白いゲームって有りますか?                     有ったら教えてください。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/01 18:51:24
  • 終了:2011/08/01 21:32:12

ベストアンサー

id:mokuseisan No.4

フータ回答回数32ベストアンサー獲得回数112011/08/01 21:26:04

結構昔のやつですが

PSのソフトで、モンスターファーム2ってヤツです。

音楽CDなどでモンスターを召喚して

そのモンスターを育てて戦わせて・・・っていう育成ゲームなんですけど、

これはハマりましたね^^

その他の回答(3件)

id:uu1ee44xo9j No.1

疾風回答回数23ベストアンサー獲得回数12011/08/01 18:58:26

モンハン3rd

id:kyabana No.2

kyabana回答回数155ベストアンサー獲得回数432011/08/01 19:53:34

AngryBird

Angry Birds - Chrome ウェブストア


無料で遊べるゲームです。世界的に流行っているようですよ。


id:satoutyui No.3

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/08/01 20:39:42

私的にはこのシリーズにハマっています↓

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taleschannel/

↑公式ホームページです。

PVなどが載っています。

id:mokuseisan No.4

フータ回答回数32ベストアンサー獲得回数112011/08/01 21:26:04ここでベストアンサー

結構昔のやつですが

PSのソフトで、モンスターファーム2ってヤツです。

音楽CDなどでモンスターを召喚して

そのモンスターを育てて戦わせて・・・っていう育成ゲームなんですけど、

これはハマりましたね^^

コメントはまだありません