3DSのオススメソフト

僕はナルトの3DSとニンテンドックス+キャッツの柴犬です。教えてください!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/01 19:21:46
  • 終了:2011/08/06 10:57:28

ベストアンサー

id:sukiichi No.2

sukiichi回答回数8ベストアンサー獲得回数12011/08/05 09:22:20

私は任天犬+猫はフレンチブルverでした。←もちろんおススメですが他に

レイトン教授と奇跡の仮面 特典 3Dクリーナー付き

レイトン教授と奇跡の仮面 特典 3Dクリーナー付き

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

もおススメです。良い奥行きを感じられるソフトだと思います。

id:yuuiking6

ご親切にどうもありがとうございました!やっぱり3DSのいいソフトは奥行きを感じられるソフトが一番いいですね!ゼルダの伝説時のオカリナ3Dを買おうと思います!ありがとうございました!

2011/08/06 10:56:24

その他の回答(1件)

id:uu1ee44xo9j No.1

疾風回答回数23ベストアンサー獲得回数12011/08/02 06:10:22

ウイニングイレブン

id:yuuiking6

リアルでいいですね!

2011/08/02 08:01:03
id:sukiichi No.2

sukiichi回答回数8ベストアンサー獲得回数12011/08/05 09:22:20ここでベストアンサー

私は任天犬+猫はフレンチブルverでした。←もちろんおススメですが他に

レイトン教授と奇跡の仮面 特典 3Dクリーナー付き

レイトン教授と奇跡の仮面 特典 3Dクリーナー付き

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

もおススメです。良い奥行きを感じられるソフトだと思います。

id:yuuiking6

ご親切にどうもありがとうございました!やっぱり3DSのいいソフトは奥行きを感じられるソフトが一番いいですね!ゼルダの伝説時のオカリナ3Dを買おうと思います!ありがとうございました!

2011/08/06 10:56:24

コメントはまだありません