thinkpad x201s を使用しています。

ubuntu 11.04 を使っていますが
最近サスペンド、ハイバネートができなくなりました。
キャップスのランプとサスペンドのランプが交互に明滅しています。
何か対処法、このログを見るなど教えていただけますか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/01 21:42:03
  • 終了:2011/08/08 11:54:15

ベストアンサー

id:mdfmk No.2

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/08/08 11:41:51

ポイント85pt

https://forums.ubuntulinux.jp/viewtopic.php?pid=82290

似た症状の例と解決方法が書かれていました。

その他の回答(1件)

id:km1981 No.1

km1981回答回数429ベストアンサー獲得回数492011/08/01 22:04:05

ポイント15pt

システムドライブの空き容量は何GB残ってますか?

環境にもよりますが6~8GBは必要だと思います

id:ysaito2015

150gb 空いています

2011/08/02 23:07:17
id:mdfmk No.2

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/08/08 11:41:51ここでベストアンサー

ポイント85pt

https://forums.ubuntulinux.jp/viewtopic.php?pid=82290

似た症状の例と解決方法が書かれていました。

コメントはまだありません