えっと、夏休みの自由研究で、「野菜の育て方」にしたいのですが、

夏休みは8月30日まで・・・。
なので、すぐ育つ野菜はありますか?
いくつでもokです。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/08/01 22:18:12
  • 終了:2011/08/02 20:58:29

ベストアンサー

id:zz-z No.5

はしさん回答回数372ベストアンサー獲得回数362011/08/02 08:28:08

夏はミニトマト

ねぎ・パセリなどの香辛料系の葉っぱものは意外と簡単ですよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313766128

id:erygfyf

何日くらいですか?

2011/08/02 15:52:45

その他の回答(5件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4365ベストアンサー獲得回数18012011/08/01 22:35:46

プチトマトだったら、苗を買ってきて植えれば、夏休み中に実がなるところまでいくと思うな。

id:mdfmk No.2

mdfmk回答回数980ベストアンサー獲得回数1972011/08/01 22:39:36

二十日大根とかもいいんじゃないでしょうか。

id:hyt-1999 No.3

hyt-1999回答回数7ベストアンサー獲得回数02011/08/01 23:16:06

ミニニンジン、パセリあたりが良いと思います。育てたパセリはきざんでドリアに!

id:seble No.4

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162011/08/02 07:28:18

今から?

トマトやなすが見栄えもしていいかもね。

でも、今年は天候不順でできは悪いよ。

ミョウガはいっぱい生えてるが、、、

もやしとか、、w

id:zz-z No.5

はしさん回答回数372ベストアンサー獲得回数362011/08/02 08:28:08ここでベストアンサー

夏はミニトマト

ねぎ・パセリなどの香辛料系の葉っぱものは意外と簡単ですよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313766128

id:erygfyf

何日くらいですか?

2011/08/02 15:52:45
id:kohonly No.6

kohonly回答回数25ベストアンサー獲得回数22011/08/02 14:48:27

かいわれ大根が簡単でいいと思います

コメントはまだありません