itunesで管理するファイルを、Cドライブから他のドライブへ移動させる設定を教えてください。"itunes media"の場所を、「編集」⇒「設定」でDドライブの任意のフォルダに変更し、"itunes media"フォルダを、Cドライブから、先ほど変更した場所に移動したのですが、itunesを起動したときに以前の音楽やアプリが表示されません。PCのOSはXPproSP3、itunesバージョンは10.4.0.80です。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/02 10:15:04
  • 終了:2011/08/07 17:15:32

ベストアンサー

id:degucho No.2

degucho回答回数250ベストアンサー獲得回数652011/08/02 11:53:06

ポイント100pt

iTunesにやらせるか

http://support.apple.com/kb/ht1364?viewlocale=ja_JP

設定ファイルを読み込み直してみてください。

http://sygnas.jp/2010/01/24/itunes%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%81%AE%E4%BF%9D%E5%AD%98%E5%A0%B4%E6%89%80%E3%82%92%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%99%E3%82%8B/

成功するまでは以前のフォルダを丸ごとバックアップしておいてください。

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/08/02 11:51:05

ポイント50pt

http://taka.tank.jp/hp/tips/itunes-move.html

こちらを参照して やってないことがないか 確認してみてください。

id:degucho No.2

degucho回答回数250ベストアンサー獲得回数652011/08/02 11:53:06ここでベストアンサー

ポイント100pt

iTunesにやらせるか

http://support.apple.com/kb/ht1364?viewlocale=ja_JP

設定ファイルを読み込み直してみてください。

http://sygnas.jp/2010/01/24/itunes%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%81%AE%E4%BF%9D%E5%AD%98%E5%A0%B4%E6%89%80%E3%82%92%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%99%E3%82%8B/

成功するまでは以前のフォルダを丸ごとバックアップしておいてください。

コメントはまだありません