ヤフーオークションを他のソフトに偽装して閲覧するツールを探しています。ニュアンスとしては、「Excel風2ちゃんねるビューワー」のような感じのものを探しています。宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/02 10:30:12
  • 終了:2011/08/07 17:19:11

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/08/02 10:41:20

ポイント400pt

ほぼテキストブラウザ

http://www7.ocn.ne.jp/~otoku/free-s-usb56.htm

メモ帳でウェブが見られるソフトです。

こういうのは いかがでしょうか?

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/08/02 10:41:20ここでベストアンサー

ポイント400pt

ほぼテキストブラウザ

http://www7.ocn.ne.jp/~otoku/free-s-usb56.htm

メモ帳でウェブが見られるソフトです。

こういうのは いかがでしょうか?

id:mdfmk No.2

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/08/02 11:25:15

ポイント50pt

http://caferoman.seesaa.net/article/27055366.html

http://haruru-room.com/down.html


オークションハンターというツールがご希望に近そうです。

id:amai_melon No.3

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472011/08/02 11:35:59

ポイント50pt

偽装かどうか、こちらのフリーソフトはいかがですか。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se338084.html

  • id:yanagin21
    うーん。偽装としては完璧に近いですが、やはり改行のせいか、かなり見辛いですね…。まだ継続して募集していますので、宜しくお願いします。
  • id:taknt
    Excel VBAとかで 巡回ツールを作るのは どうでしょうか?
  • id:yanagin21
    >>mdfmkさん
    インストールしなければいけないのが難点ですね…。

    >>takntさん
    「テーブルを崩す」のチェックを外したら、それなりに見やすくなりました。設定次第でだいぶ改善しそうですね…。
    インストール不要なのもポイント高いです。
    現時点ではこれが最も理想に近いです。

    が、まだ継続して募集します。
  • id:mdfmk
    あ、そうか。Webブラウザで手軽にできるものをご希望だったんですね。
    失礼しました。