【プロフィールについて】

プロフィールについて質問です。
プロフィールの自分の画像は、自分の好きな画像にも変更できますよね。
その画像変更の仕方を教えてください。
あと、画像が動いている人もいますよね。
それも分かる人がいれば教えてください。
どっちかっていうと画像変更の仕方だけでなく、画像の動くやつのやり方
も教えてくれたほうが、ベストアンサーになりやすくなります。
(質問だけでの回答はやめてください。質問はコメにしてください。)

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/08/02 12:21:47
  • 終了:2011/08/08 12:13:57

ベストアンサー

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2493ベストアンサー獲得回数2362011/08/02 12:56:08

http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/paintptclr/giam.html

動くアイコンはGIF形式のファイルを、上のようなフリーソフトで作成すれば可能です。


http://q.hatena.ne.jp/1311746003

あとはこの過去質問を読んでみてください。

id:rm0908

そうなんですか!

ありがとうございます。

動くアイコンは特殊なサイトじゃないといけないわけですか。

無料ですか?http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/paintptclr/giam.html

のサイトは。あと、作ったアイコンを人力検索で使うやり方を教えてください。

過去質問も参考になりました。

分かりました。無料なら多分やります。

2011/08/03 17:57:53

その他の回答(1件)

id:pakupaku-san No.1

抹茶回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/08/02 12:32:58

myページのプロフィールで自分のプロフィールが書いてあるところの編集をクリックし、画像の編集をクリックします。で、ファイルのなんとか(忘れました)をクリックします。

私は変えたことがないのでよくわかりませんが、このような方法で変えるみたいです。

わかりにくくてすみませんでしたm(_ _)m

動くのはわかりません

id:rm0908

早速の回答ありがとうございます!!

ほうほう。分かってきました。

>わかりにくくてすみませんでした。って

そんなことありませんよ。何にも知らん僕の9999999999999999999999倍

以上いいですよ。

2011/08/02 12:40:21
id:Gleam No.2

Gleam回答回数2493ベストアンサー獲得回数2362011/08/02 12:56:08ここでベストアンサー

http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/paintptclr/giam.html

動くアイコンはGIF形式のファイルを、上のようなフリーソフトで作成すれば可能です。


http://q.hatena.ne.jp/1311746003

あとはこの過去質問を読んでみてください。

id:rm0908

そうなんですか!

ありがとうございます。

動くアイコンは特殊なサイトじゃないといけないわけですか。

無料ですか?http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/paintptclr/giam.html

のサイトは。あと、作ったアイコンを人力検索で使うやり方を教えてください。

過去質問も参考になりました。

分かりました。無料なら多分やります。

2011/08/03 17:57:53
  • id:Gleam
    http://homepage3.nifty.com/furumizo/giamd.htm
    >Giamは、ホームページ上でよく見かけるこのような動画を作成するフリーソフト(無料ソフト)です。
    無料と書いてあります。

    人力検索への登録の仕方
    ・画面右上にある「設定」をクリック。
    ・プロフィール画像の所で作ったGIFファイルを選択して登録する。
    ・実際に画面にアイコンが出るまでに数時間かかるので、注意。