14歳なのに13歳以上の質問に答えることができません。良い解決策があったら、教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/02 16:14:35
  • 終了:2011/08/03 14:03:23

ベストアンサー

id:hatenasupport No.3

hatenasupport回答回数20ベストアンサー獲得回数102011/08/02 20:09:12

はてなスタッフです。

年齢は登録されている生年月日から算出しております。

下記のユーザー設定ページにて正しい生年月日で登録されているかどうかをご確認いただけますでしょうか。

(ログイン状態でアクセスをお願いします。)

http://www.hatena.ne.jp/my/config

なお、生年月日の変更はユーザー様の操作では行えませんので、変更をご希望の場合には、正しい生年月日をはてなサポート窓口までご連絡ください。

<お問い合わせフォーム>

http://www.hatena.ne.jp/faq/q/login

id:kyadutyo

ありがとうございます。早速問い合わせてみます。

2011/08/05 16:01:33

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/08/02 16:15:31

それは はてなに 問い合わせすべきです。

プログラムが 間違ってるかもしれませんからね。

id:chinjuh No.2

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842011/08/02 16:38:26

こんにちは。

自動拒否設定を利用しないにしてくださったんですね。

おかげでわたしは、ことばなんていらない さんの質問に答えられるようになりました。


http://q.hatena.ne.jp/1312270459

ところで、この質問には答えられますか?

わたしは自動拒否設定を利用していません。

また、ことばなんていらない さんを直接拒否してもいません。

これに答えられるのならば、あなたは13歳以上の質問に答えられるってことです。

もし、この質問に答えられないんだったらバグなので、

はてなに問い合わせをしてください。


上記の質問にはこたえられるけれど、

他の質問には答えられない、という場合は、

答えられない質問は質問者が自動拒否設定をしているか、

直接拒否設定をしています。

質問者が設定を「利用しない」にしてくれない限り、

どうやっても答えられません。


#誤字を直しました。

id:kyadutyo

回答ありがとうございます。こんな質問に答えてもらって感謝です。只今問い合わせしてます。

2011/08/05 16:03:33
id:hatenasupport No.3

hatenasupport回答回数20ベストアンサー獲得回数102011/08/02 20:09:12ここでベストアンサー

はてなスタッフです。

年齢は登録されている生年月日から算出しております。

下記のユーザー設定ページにて正しい生年月日で登録されているかどうかをご確認いただけますでしょうか。

(ログイン状態でアクセスをお願いします。)

http://www.hatena.ne.jp/my/config

なお、生年月日の変更はユーザー様の操作では行えませんので、変更をご希望の場合には、正しい生年月日をはてなサポート窓口までご連絡ください。

<お問い合わせフォーム>

http://www.hatena.ne.jp/faq/q/login

id:kyadutyo

ありがとうございます。早速問い合わせてみます。

2011/08/05 16:01:33
  • id:chinjuh
    で、結局どうなったんですか?
    質問者は回答できるようになったのか、
    それともまだ出来なくて問い合わせ中なんですか?
    わたしたちは超能力者じゃないので少しばかりの言葉が必要です。
  • id:chinjuh
    返信ありがとうございます!
    状況がわかって安心しました。
    早く回答出来るようになるといいですね。