皆さんが1番好きなボーカロイドを教えてください。

できれば、そのボカロ紹介ページのURLをつけていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/08/02 17:00:45
  • 終了:2011/08/09 17:05:03

ベストアンサー

id:I-love No.1

ルポ★回答回数7ベストアンサー獲得回数22011/08/02 17:17:04DSから投稿

GUMIが好きですね♪

声がいいです★

GUMIは良い曲がたくさんありますよ♭

十面相、キリトリセン、会いたい、家出少年と迷子少女、恋はきっと急上昇☆ レンとのコラボで、嗚呼、素晴らしきニャン生 とかが好きです^^*

ミクも好きでs((

愛言葉、396、からくりピエロ、とか……

もっとあるんですが(^^;)

ルカのタワーも好きです♪

KAITO、MEIKOも、

リン、レンもいいと思います+*

一つに絞れませんね((

スイマセン><;

ボカロみんな大好きです☆

ちゃんとした答えになってなくて、スイマセンでしたっっ。 くO_O;

id:sakai-miri

ご回答ありがとうございました!

わたしも、GUMI好きですし、曲もかいてくださったのでうれしかったです。

 これからも、よろしくおねがいいたします。

2011/08/12 18:37:03

その他の回答(1件)

id:I-love No.1

ルポ★回答回数7ベストアンサー獲得回数22011/08/02 17:17:04DSから投稿ここでベストアンサー

GUMIが好きですね♪

声がいいです★

GUMIは良い曲がたくさんありますよ♭

十面相、キリトリセン、会いたい、家出少年と迷子少女、恋はきっと急上昇☆ レンとのコラボで、嗚呼、素晴らしきニャン生 とかが好きです^^*

ミクも好きでs((

愛言葉、396、からくりピエロ、とか……

もっとあるんですが(^^;)

ルカのタワーも好きです♪

KAITO、MEIKOも、

リン、レンもいいと思います+*

一つに絞れませんね((

スイマセン><;

ボカロみんな大好きです☆

ちゃんとした答えになってなくて、スイマセンでしたっっ。 くO_O;

id:sakai-miri

ご回答ありがとうございました!

わたしも、GUMI好きですし、曲もかいてくださったのでうれしかったです。

 これからも、よろしくおねがいいたします。

2011/08/12 18:37:03
id:miku555 No.2

みく回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/08/06 21:23:59

GUMI(メグッポイド)が好きです!

可愛いし、声も好きだからです!

「中島愛(なかじまめぐみ)」さんの声を録音して作成されたようです。

GUMIの名前は中島さんが付けたものです。

デザインを担当された方は漫画家の「ゆうきまさみ」さんです。

以上です。 情報たりなくてサーセンw

id:sakai-miri

 ご回答ありがとうございました!

わたしも、GIMI好きです!やっぱり人気なんですねw

 詳しい情報まで書いてくださって、ありがとうございます!

 これからも、よろしくおねがいいたします。

2011/08/12 18:39:29
  • id:sakai-miri
    sakai-miri 2011/08/02 17:03:05
    ちなみに私は、初音ミク、GUMI、KAITO(多分こんな名前)ですw