A4の大きさのちらしを出来るだけ大きくカラーコピーしたいんですが、

コンビニのコピー機だとB4が限界かと思います。
神奈川県西部でもっと大きくコピー出来るとこはありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/02 18:26:46
  • 終了:2011/08/05 07:38:34

ベストアンサー

id:poppyday No.1

poppyday回答回数89ベストアンサー獲得回数202011/08/02 19:23:02

ポイント34pt

お近くの都市名と、「大判コピー」で検索してみてください。

コピーセンターや印刷店のような場所があると思います。

平塚には

http://www.21-0033.com/colorsystem.htm

藤沢だと

http://www.tokai-copy.com/

がやっているようです。

id:suzy-1

回答有難うございます。

参考にさせて頂きます。

2011/08/03 07:37:36

その他の回答(2件)

id:poppyday No.1

poppyday回答回数89ベストアンサー獲得回数202011/08/02 19:23:02ここでベストアンサー

ポイント34pt

お近くの都市名と、「大判コピー」で検索してみてください。

コピーセンターや印刷店のような場所があると思います。

平塚には

http://www.21-0033.com/colorsystem.htm

藤沢だと

http://www.tokai-copy.com/

がやっているようです。

id:suzy-1

回答有難うございます。

参考にさせて頂きます。

2011/08/03 07:37:36
id:km1981 No.2

km1981回答回数429ベストアンサー獲得回数492011/08/02 19:28:00

ポイント33pt

有限会社大和マイクロサービス

神奈川県大和市柳橋4-15-8

A0判まで対応してます

http://www.file60.com/File60_kaiin/File60_kaiin_kobetu/File60_maicuro.htm


また、はんこ屋さん21橋本店がこんな提案をしています

http://ameblo.jp/8521hashimoto/entry-10868060806.html

id:suzy-1

回答有難うございます。

参考にさせて頂きます。

2011/08/03 07:37:53
id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982011/08/02 19:55:08

ポイント33pt

http://www.kinkos.co.jp/store/yokohama.html

http://www.kinkos.co.jp/copy_print/copy_print.html

キンコーズ

横浜、関内に店舗があります。

ポスターサイズのコピー・プリントが1枚からできます

A3サイズ以上のポスターサイズの仕上がりも対応しております。

社内に設備がない場合や、小部数だけ必要だけど印刷に出すとコストがかかる時、

フェデックス キンコーズなら、企業にも個人の方も気軽にご利用頂けます。

id:suzy-1

回答有難うございます。

参考にさせて頂きます。

2011/08/03 07:38:12

コメントはまだありません