【中古ノートパソコンを探しています】

・価格は高くてもいい
・有名メーカー品がいい
・OSは「Windows XP」 バージョンはどれでもいい
・画面サイズは15インチ以上
・CPUは速いほうがいい
・メモリーは増設してもいいから1GB以上にしたい
オークションでの売買はトラブルが多いので、できるだけ避けたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/02 21:09:50
  • 終了:2011/08/03 02:09:06

ベストアンサー

id:mdfmk No.2

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/08/02 21:39:20

ポイント150pt

https://www.quart.ne.jp/iex/servlet/S2000?shopId=0175&layoutFlg=S0001&shohinCD=00000000000000068498&shohinShopCode=0175

https://www.quart.ne.jp/iex/servlet/S2000?shopId=0175&layoutFlg=S1001&shohinCD=00000000000000068210&shohinShopCode=0175


このあたりはいかがでしょうか。

在庫はそれぞれ10台、8台あります。新品っぽいです。

(あくまで中古が希望だったらすみません。)


https://www.quart.ne.jp/iex/servlet/S1001?shopId=0175&categoryShopCode=9999&categoryCode=010600&moveMode=CategoryTree


他にも色々XPが使えるPCの在庫を持っているようです。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

質問文で「中古」としたのは、まさか新品が売っているとは思わなかったからです。

まだ買えたんですね。驚きました。

感謝いたします。

2011/08/02 21:51:04

その他の回答(1件)

id:kumi54 No.1

kumi54回答回数32ベストアンサー獲得回数02011/08/02 21:39:02

id:Gleam

回答ありがとうございます。

質問条件に合っていないURLが混じっている気がしますが・・・。

2011/08/02 21:46:54
id:mdfmk No.2

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/08/02 21:39:20ここでベストアンサー

ポイント150pt

https://www.quart.ne.jp/iex/servlet/S2000?shopId=0175&layoutFlg=S0001&shohinCD=00000000000000068498&shohinShopCode=0175

https://www.quart.ne.jp/iex/servlet/S2000?shopId=0175&layoutFlg=S1001&shohinCD=00000000000000068210&shohinShopCode=0175


このあたりはいかがでしょうか。

在庫はそれぞれ10台、8台あります。新品っぽいです。

(あくまで中古が希望だったらすみません。)


https://www.quart.ne.jp/iex/servlet/S1001?shopId=0175&categoryShopCode=9999&categoryCode=010600&moveMode=CategoryTree


他にも色々XPが使えるPCの在庫を持っているようです。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

質問文で「中古」としたのは、まさか新品が売っているとは思わなかったからです。

まだ買えたんですね。驚きました。

感謝いたします。

2011/08/02 21:51:04

コメントはまだありません