あなたはどのボカロの曲が好きですか?私は5番目のピエロという曲ががとっても好きですww

できればたくさん書いてもらえるとうれしいです

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/08/03 00:00:07
  • 終了:2011/08/04 13:12:46

ベストアンサー

id:auauau-memo No.3

黒神 亞羽回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/08/03 09:09:39

・初音ミク

アンハッピーリフレイン  

影踏みエトランゼ

繰り返し一粒       

バイビーベイビーサヨナラ 

↑人生ゲーム↓       

とうせんぼ         

ドミノ倒シ        

え?あぁ、そう。

マトリョシカ     

リンネ          

病棟305号室

メルト

カラフル×メロディ

ひとりかくれんぼ

ネトゲ廃人シュプレヒコール

キミ以上、ボク未満

腐れ外道とチョコレゐト

鎖の少女

深海少女

巨大少女

ローリンガール

ワールドイズマイン

暗い森のサーカス

・鏡音リン

ココロ

カラフル×メロディ

キミナシビジョン

リモコン

メランコリック

悪ノ娘

悪食娘コンチータ

グレア

暗い森のサーカス

・GUMI 

パンダヒーロー

会いたい

十面相

ロゼッタ

マーメイド

ポーカーフェイス

キリトリセン

キミにごめんね

恋はきっと急上昇☆

マトリョシカ

メグメグ☆ファイアーエンドドレスナイト

わんわんお

モザイクロール

ハッピーシンセサイザ

嘘とダイヤモンド

家出少年と迷子少女

・巡音ルカ

ダブルラリアット

君恋し

人魚姫

タワー

ワールドエンド・ダンスホール

人生げぇむ

最後の女王

ハッピーシンセサイザ

花結び

ルカルカ★ナイトフィバー

ワンダーラスト

その他

愛迷エレジー

ぐらいですね^^

参考にしてもらえればうれしいです

id:k-zune

こ、こんなにも!!ありがとうございます!

2011/08/03 10:22:08

その他の回答(6件)

id:ki-va No.1

えいる回答回数66ベストアンサー獲得回数52011/08/03 00:08:21

トリノコシティ

ゴチャゴチャーうるせー

秘密警察

ぐらい

id:k-zune

ゴチャゴチャーうるせーおもしろいですよねww

2011/08/03 10:22:40
id:mie-wasajifu No.2

回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/08/03 00:15:35

戯言スピーカー

繰り返し一粒

桜前線異常ナシ

修道少女と偶像少女

マリオネットシンドローム


が、とっさにでてきたですねー

id:auauau-memo No.3

黒神 亞羽回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/08/03 09:09:39ここでベストアンサー

・初音ミク

アンハッピーリフレイン  

影踏みエトランゼ

繰り返し一粒       

バイビーベイビーサヨナラ 

↑人生ゲーム↓       

とうせんぼ         

ドミノ倒シ        

え?あぁ、そう。

マトリョシカ     

リンネ          

病棟305号室

メルト

カラフル×メロディ

ひとりかくれんぼ

ネトゲ廃人シュプレヒコール

キミ以上、ボク未満

腐れ外道とチョコレゐト

鎖の少女

深海少女

巨大少女

ローリンガール

ワールドイズマイン

暗い森のサーカス

・鏡音リン

ココロ

カラフル×メロディ

キミナシビジョン

リモコン

メランコリック

悪ノ娘

悪食娘コンチータ

グレア

暗い森のサーカス

・GUMI 

パンダヒーロー

会いたい

十面相

ロゼッタ

マーメイド

ポーカーフェイス

キリトリセン

キミにごめんね

恋はきっと急上昇☆

マトリョシカ

メグメグ☆ファイアーエンドドレスナイト

わんわんお

モザイクロール

ハッピーシンセサイザ

嘘とダイヤモンド

家出少年と迷子少女

・巡音ルカ

ダブルラリアット

君恋し

人魚姫

タワー

ワールドエンド・ダンスホール

人生げぇむ

最後の女王

ハッピーシンセサイザ

花結び

ルカルカ★ナイトフィバー

ワンダーラスト

その他

愛迷エレジー

ぐらいですね^^

参考にしてもらえればうれしいです

id:k-zune

こ、こんなにも!!ありがとうございます!

2011/08/03 10:22:08
id:m09050523254228 No.4

小虎回答回数9ベストアンサー獲得回数02011/08/03 09:41:48

ARCA

マーメイド

モノクロブルースカイ

鎖の少女

メカクシコード

id:yuusia No.5

*楓矢*回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/08/03 12:57:00DSから投稿

病棟305号室

雨が降る町に悪魔は風船と踊る

悪ノ召し使い

パラジクロロペンゼン

id:h9m7n9 No.6

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/08/03 16:01:44

僕は、アンハッピーリフレイン、みぎひだり(?)、影踏みエトランゼ桜前線異常ナシ、繰り返し一粒、メランコリック、ローリンガール、カロン、スリープ・スカイ・ウォーク、十面相、キリトリセン、愛迷エレジー、人生ゲーム、ネトゲ廃人シュプヒレコールなどが好きです!!

id:Sugicchi No.7

Neó(Y&↑→↓←回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/08/03 20:33:08

Packaged

白の季節

ぽっぴっぽー

ハジメテノオト

初音ミクの消失

えれくとりっく・えんじぇぅ

歌に形はないけれど

melody...

サイハテ

*ハロー、プラネット。

ぐらいw

  • id:auauau-memo
    黒神 亞羽 2011/08/06 09:48:33
    こんにちわ。
    こんなKSな回答をベストアンサーにして頂き
    嬉しく思っています。^^
    参考にしていただければ
    もっと嬉しいです^^。