アンパンマンのアニメ動画について。。

アンパンマンは顔が汚れたりしたら新しく
変わりますよね?その時の新しい顔があんぱん
ではない動画が見たいのですが中々見つかりません。
コーヒーパンマンは見た事あるんですが。。
色々見てみたいです!どなたか検索の助っ人
していただけないでしょうかm(__)m

回答の条件
  • URL必須
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/08/03 00:37:56
  • 終了:2011/08/04 03:19:46

ベストアンサー

id:koku_51 No.2

koku_51回答回数17ベストアンサー獲得回数32011/08/03 15:02:19

いろいろありました!

アップルパイ・アンパンマン

http://www.youtube.com/watch?v=17dZySdC5Xg&feature=player_embedded

メレンゲアンパンマン

http://www.youtube.com/watch?v=xLhopaXfKWc

水飴アンパンマン

http://www.youtube.com/watch?v=dxYcVFFkgKs

ホットアンパンマン

http://www.youtube.com/watch?v=1RegxQ1Dpoc

笹団子・アンパンマン

http://www.youtube.com/watch?v=FktmQOq6qco

id:RBKAT

koku_51さま、こんばんは。

お礼遅くなりましたm(__)m

回答感謝です!

ささだんごのアンパンマンは何だか女の子みたいでした(驚)

もう一度違う質問をするのですが、もしも何か

分かる事がありましたら教えていただきたいですm(__)m

質問締切らせていただきます。

ありがとうございました!

2011/08/04 03:19:06

その他の回答(1件)

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/08/03 01:01:29

http://www.youtube.com/view_play_list?p=1A701FA476FE6414

少しまとめてくれているエライ人がいました。

id:RBKAT

mdfmkさま、こんばんは。

お礼遅くなりましたm(__)m

回答感謝です!

もう一度違う質問をするのですが、もしも何か

分かる事がありましたら教えていただきたいですm(__)m

質問締切らせていただきます。

ありがとうございました!

2011/08/04 03:17:52
id:koku_51 No.2

koku_51回答回数17ベストアンサー獲得回数32011/08/03 15:02:19ここでベストアンサー

いろいろありました!

アップルパイ・アンパンマン

http://www.youtube.com/watch?v=17dZySdC5Xg&feature=player_embedded

メレンゲアンパンマン

http://www.youtube.com/watch?v=xLhopaXfKWc

水飴アンパンマン

http://www.youtube.com/watch?v=dxYcVFFkgKs

ホットアンパンマン

http://www.youtube.com/watch?v=1RegxQ1Dpoc

笹団子・アンパンマン

http://www.youtube.com/watch?v=FktmQOq6qco

id:RBKAT

koku_51さま、こんばんは。

お礼遅くなりましたm(__)m

回答感謝です!

ささだんごのアンパンマンは何だか女の子みたいでした(驚)

もう一度違う質問をするのですが、もしも何か

分かる事がありましたら教えていただきたいですm(__)m

質問締切らせていただきます。

ありがとうございました!

2011/08/04 03:19:06

コメントはまだありません