ホームページに不動産の物件を掲載したいのですが、件数が多いので、何かのソフトが必要です。大手の物件検索サイトでは毎月の費用も大きいので、安く運用を始めたいのですが、お勧めの方法はありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/03 01:41:52
  • 終了:2011/08/09 12:36:56

ベストアンサー

id:uwao No.2

uwao回答回数171ベストアンサー獲得回数362011/08/08 16:19:30

不動産のCGIを安価なサーバーで運用しては如何でしょうか。

導入費用はかかりますが、毎月のサーバー代金は125円程度ですので安価に運用出来ると思います。

不動産CGI

http://www.chama.ne.jp/fudousan.htm

さくらインターネット

http://www.sakura.ne.jp/

id:tonton777

返信有り難うございました。

ソフトの購入費用は必要ですが、他に比べると安価なように思います。

検討してみたいと思います。

2011/08/09 12:36:25

その他の回答(1件)

id:castmousestudio No.1

マウサー回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/08/04 21:02:05

ブログサービス使うとかどうですか。

↓Bloggerで物件情報載せてるのとか。

http://sapporomansion.blogspot.com/

商用大丈夫らしいですし。

ホームページに導入するソフトウェアというわけではないので

回答になってないかもしれませんが( ̄ー ̄;

id:tonton777

返信有り難うございました。

ホームページを作る時は良いと思いました。

不動産の物件ソフトではないのですが、ホームページを作る点で参考になりました。

やはり、大手の物件検索サイトしかないのかもしれません。

毎月の費用が高いので、費用を抑えられればと思っておりました。

有り難うございました。

2011/08/05 05:32:25
id:uwao No.2

uwao回答回数171ベストアンサー獲得回数362011/08/08 16:19:30ここでベストアンサー

不動産のCGIを安価なサーバーで運用しては如何でしょうか。

導入費用はかかりますが、毎月のサーバー代金は125円程度ですので安価に運用出来ると思います。

不動産CGI

http://www.chama.ne.jp/fudousan.htm

さくらインターネット

http://www.sakura.ne.jp/

id:tonton777

返信有り難うございました。

ソフトの購入費用は必要ですが、他に比べると安価なように思います。

検討してみたいと思います。

2011/08/09 12:36:25

コメントはまだありません