回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/08/03 10:27:13
  • 終了:2011/08/07 06:42:19

ベストアンサー

id:yuyakato1023 No.1

yuyakato1023回答回数29ベストアンサー獲得回数52011/08/03 11:29:02

棒読みちゃん(ゆっくりと呼ばれることもある)というソフトです。

http://chi.usamimi.info/Program/Application/BouyomiChan/

その他の回答(1件)

id:yuyakato1023 No.1

yuyakato1023回答回数29ベストアンサー獲得回数52011/08/03 11:29:02ここでベストアンサー

棒読みちゃん(ゆっくりと呼ばれることもある)というソフトです。

http://chi.usamimi.info/Program/Application/BouyomiChan/

id:cx68 No.2

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/08/06 22:57:29

SofTalkですか?

直接作者に聞いたほうが早いのでは

コメントはまだありません