はてなポイントを買いたいのですが買い方が分かりません。どうやって買えばいいですか?また手数料ってどういう意味ですか?教えてください!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/03 12:47:17
  • 終了:2011/08/09 10:06:19

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/08/03 12:50:51

http://www.hatena.ne.jp/point

コンビニとかでも 買えます。

普通 モノを売るとき、原価+儲けで お店が 値段を決めるのですが、

それが 原価+手数料となってるのです。

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/08/03 12:50:51ここでベストアンサー

http://www.hatena.ne.jp/point

コンビニとかでも 買えます。

普通 モノを売るとき、原価+儲けで お店が 値段を決めるのですが、

それが 原価+手数料となってるのです。

id:fmht7 No.2

fmht7回答回数642ベストアンサー獲得回数642011/08/06 23:36:09

こちらに「カラースターをもらう」の一覧があります。

https://www.hatena.ne.jp/shop/star

買わなくても結構もらえますね。

コメントはまだありません